ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今いる場所をジャッジして、良いとか悪いとか、高いとか低いとか、上げなきゃとか高くしなきゃとか、そんなことはどうでもいい

在地を把握することは必要だけど、

現在地に対する評価は必要ありません。

 

こへ行きたいのか、

どうやったら行けるのかは大切だけど、

なぜここにいるのか、

どこから来たのか、

来る前になにがあったのかは関係ありません。

 

いる場所をジャッジして、

良いとか悪いとか、

高いとか低いとか、

上げなきゃとか高くしなきゃとか、

そんなことはどうでもいい。

 

いる場所をジャッジするから、

それをなんとかしなきゃ、

と思ってしまう。

 

f:id:wkwkdeikou:20200501044248j:plain

 

「今~~なんです。

どうすればいいでしょうか?」

なんて聞くから、

あなたに《正解》を吹き込む人が現れる。

それは正解じゃない、という人が現れる。

正解なんて無い!という人が現れる。

でもみんな、それが正解だと押し付けている。

 

うすればいいか、ではなく、

どうなりたいのか、

どんな自分になりたいのか、

どんな人生が好みなのか、

どんな自分が好きなのか。

それが分からないのは、

それを考えてこなかったから。

 

にを食べればいいのかばかりを考えて、

なにが食べたいのかを考えて来なかったから。

 

れは食べてもいいのか、よくないのか、

そんなことばかり考えて食事をしても、

美味しいか美味しくないかが分からなければ、

好きな食べ物は見つからない。

 

うすればいいのか、よくないのか、

そんなことばかり考えて生きていても、

嬉しいか嬉しくないか、

幸せか幸せじゃないか、

快適か快適じゃないかが分からなければ、

好きな自分は見つからない。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter