ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…

これからここでライブだったりします♪人前でギター弾くのは久しぶりです(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月…

スタジオに寄り道

ちょっと音楽スタジオに寄り道してみました(*^-^*)久しぶりに練習したくなったので♪で、やっぱり予約してしまいました(^_^;)楽しみ楽しみ♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放…

たくさんテクテク。

今日は野方(マスター3期)↓秋葉原↓代官山(小さな優しさ展)↓恵比寿と本当に良く歩きました(*^-^*)タクシーでとっとと行きたい時とテクテク歩いて行きたい時と。その時の気分によって見える景色や感覚が違います。でも寄りによってこんな暑い日に歩きたく…

小さな優しさ展に着きました(*^-^*)

ちょっと時間が空いたので、石丸さんの小さな優しさ展に来てみました(*^-^*)それにしても暑い? 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えし…

15年ぶりに

秋葉原に部品を買いに来ました(*^-^*)懐かしいけど、すっかり様子が変わっていて、当然歩いている人たちも当時とは違っていてハッキリ言って僕ものすごく浮いてます(^_^;)でもなんだか違う刺激が楽しい~♪ハマらないとは思うけど。 潜在意識のシンプルな原則…

ランキングって…

珍しく昨日1日まったく更新しなかったけど、ランキングほとんど変化なし。ってか微妙に上がってるし(^_^;)1日4記事くらいだし、たいしたランクじゃないから1日くらい書かなくても、あんまり変わらないって事なんですね(^_^)更新していないのに見に来てい…

暑すぎる!!

なんだかもうすっかり夏本番!な感じです瘀それにしても暑すぎる!!っていうか暑いのは大好きだったりします(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あ…

凄い熱気です♪

予定よりも人数が多くなってます(^_^;)ほんの一部です(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつ…

着いた〜(^_^)

それにしても暑いです!瘀すでにかなり汗がペタペタ(-.-;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつで…

パワーブロガー飲み会

かなり遅くなってしまいましたが、また久しぶりにパワーブロガー飲み会で渋谷へ向かっています。みなさんと久しぶりにお逢い出来るのがとても楽しみです(*^-^*)それにしても、やっぱりなんで僕がその会に誘って頂けたのか、いまだに謎です(^_^;) 潜在意識の…

久しぶりな六本木

ちょっと一息中(*^-^*)今日は珍しく空いているので、座れました(^_^;)週末は立っている人も含めてギッチギチなので、店内にすら入れない事も(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本…

やりたくてたまらないあなたへ

『行動しなければ結果は出ない』人生から、 『行動したくてたまらないから結果が出る』人生へ 今までは 『行動すれば結果が出る』 『行動しなければ結果は出ない』 『結果を出したければ行動しなさい』 でした。 もちろん行動すれば結果が出るのは当たり前で…

新しい魔法

【ワクワクで行こう♪】という新しい生き方は、 【夢に見た憧れの自分への扉】を開けてくれます。 たとえば、 道具(知識)をうまく使えないあなたから 道具(知識)を使いたくてたまらないあなたへ、変わるということです。 今までたくさん身に着けた知識に…

む~ん

それにしても今日は暑いですね何度くらいあるんだろう…昨日は暑くはなかったけど、湿気がすごかったし。ちょっと歩いただけで、湿気で身体がペタペタしてました(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナ…

幸せの手段

大切なことは、あなたがもっと豊かに、もっと幸せになるための 心のしなやかさと強さを手にすることです。 知識ばかりではなく、 実際に使えない、使わない、演習ではなく、 現実に即した、無理のない、 本当のあなたの情熱のありかを探し当てることだと思う…

素敵な女性

今日も素敵な方とお話をしていました。いろんな事がありつつも、いや普通の人以上に様々な体験をしていながらも、あくまでその雰囲気は柔らかく、笑顔を絶やさず、まっすぐにこちらを見つめて話す姿がとても素敵でした。「前向きに考えよう」ではなく「前向…

人と逢うこと

ここ3年ほどは、ワクワクの受講生以外はほとんど人と逢うことが無かったのですが、この1ヶ月ほど、というか特にこの1週間ほどは、ほぼ毎日のように新しい出逢いがあります。今まで他の方のセミナーに行くことはまず無かったのですが、なんだか急に行きた…

自分好みの自分

ワクワクで行こう♪は今がどうこうではなく、 今よりももっともっと人生を豊かに過ごしていくためのメンタルクオリティーについてお話しています。 心の質が今の私たちの世界観を作り上げています。 今の日常生活を豊かだと感じる心をどう育てていくのか。 状…

東京DX6期受付を開始いたしました。

ワクワクで行こう♪DX東京6期の日程がようやく決定いたしましたので 取り急ぎお知らせいたします。 8月5日よりスタートいたします。 第一回目の見学は無料となっておりますので、 まずはどんな場所で、どんな感じで開催しているのかを、 ぜひ体験しにスイ…

怒られちゃいました。。

タクシーに乗っていてお金を支払おうとしたら、初乗り料金なのに一万円札しかない(;^_^A で、 『あの、すみません大きいのしかなくて…』 って言ったら 『だいたいそういうのは乗るときに言うもんだよ!! オレなんかもう二人連続でみんな万券出すもんだから…

腑に落ちるということ

新しい知識や、今まで知らなかった手法に接したとき、 僕はそれを『鵜呑み』にすることはまずありません。 もちろん単純な『技巧』などのテクニックに関することは 『へ~、なるほどね~』ってかなり素直に鵜呑みしてしまいますが。 そうではなく、こと、心…

フライング(^_^;)

時間の関係で今日はトランスフォーマーじゃなくてターミネーター4にしました(^_^)vどのみちどっちも観るつもりだったので♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一…

気になることと気にならないこと

僕は自分でこういうセミナー をやっていますので もちろん人の心にとても関心があります。 まあ当然といえば当然なわけです。 で、 『あの人はどういう気持ちでそういう発言をするのだろう?』 とか 『あの人はどんなつもりでああいう行動を取っているのだろ…

一週間ぶりに

朝からメールチェックやら次回の名古屋、大阪1dayの準備やらでバタバタしていましたが、一週間ぶりにちょっと一息ついてます(*^-^*)時間が遅くなりましたがこれから映画でもみようかな、と。前々から楽しみにしていたトランスフォーマー♪分かりやすくて面白…

悶絶してきました(*^_^*)

昨日はこちらのセミナー へ行ってきました。 超有名な、そう、あの方 です。 きっと誠実でまじめな方なんだろうな、とは予想していましたが… が!! が!! 予想以上にまじめで、 誠実で、 愛と性に真剣で、 でもって 想像をはるかに上回って、それ以上に何…

次回東京1Dayは7月25日です。

次回の東京1Dayの日程が決まりました。 次回は7月25日です。取り急ぎお知らせいたします。 いつものように定員は25名ほどですので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。 詳細はこちらから→http://wakuwakudeikou.com/schedule.html いつものごとく…

伝えようとすること

ワクワクで行こう♪は 『説明不可能』 とか 『一言では言い表せない』 とか 『どう紹介していいのか分からない』 とよく言われます。 もちろん言っていただいている方は褒め言葉というか、 良い意味で言ってくださっているのですが、 それを聞いている僕がそ…

続くな~(*^_^*)

人とお逢いすることがここの所続いています。 今日はちょっと面白いセミナーへ かなり有名な方ですが、実はたぶんものすごい方な気がします。 こちらのブログ の方から直接セミナーにお誘いいただいたので、 ちょど空いていたので急遽参加を決めました。 内…

応援されちゃいました♪

こちらのと~~~~っても素敵なブログで紹介していただきました。 いけけい☆勝手に応援♪ けいちゃんはワクワクで行こう♪DX5期生ですが、 いつ逢っても笑顔がとても素敵な女性で、 そのキャラクターのままの 『読めば不思議と元気になる』 ブログです♪ ま…

メモ↓なので見ても無駄よ♪

特に脈絡はありません。 本当にメモです(笑) だから言ったのに… 見たんですね。。 見てしまったんですね(^_^;) ついポチっとしてしまったんですね♪ ありがとうございます(*^_^*) でもせっかく見ていただいたのにやっぱりメモ用だったりします。m(_ _)m ☆…