ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝出版!?

ではないのですが(^_^;)DX卒業生の方から世界で一冊だけの特別な本のプレゼントを頂きました(≧∇≦)書かれてある内容は確かに僕自身の文章だし、ほとんどはHPからの抜粋なのですが、それでも不思議な感覚です(*^-^*)文章校正もレイアウトもデザインももち…

【未来の自分を創り出すこと】

いよいよ明日からミラクルボディメイキング講座が始まります。 今から楽しみです(*^_^*) 詳細は http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10435025677.html http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10443601350.html ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ メルマガより…

ちょっと久しぶりに…

ちょっと久しぶりに恵比寿の隠れ家へ。 おしゃれなラウンジカフェなのは良いのですが、 低いテーブルと低いソファしか空いてなかったら、 仕事やりにくいです。。。体勢が。。。 と、思いきや、ほぼ満員の中、窓際のテーブル席がちょうど空いてる♪ 良かった…

【今の自分に対するイメージ】備忘録

ちょっと思いつきで書いてるので、乱暴です(^_^;) きちんと文章練っていないです。 練ってからメルマガで発行します(^_^;) 備忘録みたいなものです。。。 ・過去に関係なくどんな未来も創り出すことが出来る。 ・自分の未来へのKeyが【快】 ・どんな努力…

未来の自分を創ること

私たちはたとえどんな過去があろうと、 どんな未来をも創り出していけるのだと思います。 何度も繰り返しお伝えしていますが、 『いつ幸せを感じているのかが分からないと、どうなれば幸せになれるのかが分からない』 『何があなたを幸せにしているのか、が…

まだ間に合う!今週末からMBMです(*^_^*)

【ワクワクで行こう♪】って何をやっているんですか? というのはなかなか一言では答えられない質問ですが、 今度のは目的が明確です(*^_^*) 『来るとどうなるのか』がハッキリしています。 ボディメイキングに特化した内容です。 【ダイエット】ではなく、【…

未来を作り出すという事

マスター生とのやりとりで、 あらためて気付かされました。 ワクワクでやっていることは 「未来を作り出すこと」 なんだと。 ここには自分を変えたい人、 夢を叶えたい人 欠点を治したい人 様々な動機を持った方が来られます。 今の自分を変える方法や 欠点…

【あなたを駆り立てるもの】その3

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【あなたを駆り立てるもの】その1 【あなたを駆り立てるもの】その2 の続きです。 昨日は 「私は【A】が嫌い」と 「私は【B】が好き」は無関係です。 というところまででした。 ~~~~~~~…

【あなたを駆り立てるもの】その2

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【あなたを駆り立てるもの】その2 昨日の続きです ↓ ↓ ↓ 【あなたを駆り立てるもの】その1 昨日は 『問題の本質はただ単に自分の【好き嫌い】に過ぎないのではないのかというお話です。』…

【あなたを駆り立てるもの】その1

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html ヘッダーと前書きを削除したのでいきなり始まっています(^_^;) 唐突に始まっていますが、良かったらどうぞ♪ 【あなたを駆り立てるもの】 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 私たちを行動へ…

MBM第二部満員御礼m(__)m

先日ご案内した今月下旬から開催予定のミラクルボディメイキング講座ですが、 (長いのでMBMと略すことにしました(^_^;)) おかげさまで18時からの第2部は満員御礼となりました。 お申し込みいただいた皆様ありがとうございました。 まだ全体の概略も…

ショック!!田の中勇さんが…

目玉親父の声の田の中勇さんがお亡くなりに… もうあの声は聴けないのか… うう、大ショック! 心よりご冥福をお祈りいたします。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月…

ミラクルボディメイキング講座

これ、元々は去年の暮れに小田原で行ったのですが、 そのときに 『なんで都内で無いんですか??』 『都内でもやってください』 というありがたいお問い合わせ、というかお叱り(?)を頂いていたので、このたび都内でも行うことに致しました。 当初は『ダイ…

ぼんやりした目標と明確な目標

僕たちの夢や目標の中で、 今現在明確になっているものと、明確になっていないもの。 『明確になっていないものを達成したければ、目標を明確にしよう』 というのをよく聞きますが、 今現在明確になっていない、ということは あなたがそこに心を動かされてい…

今日は朝ワクです(*^-^*)

今日は久しぶりの朝ワクです(*^-^*)以前は年に2回ほどでしたが、ちょっと間が空いて約9ヶ月ぶりです。まあ、みんなで集まってホテルで朝食を食べるだけなんですが(^_^;)ただ普段と違う環境で優雅に朝食を食べて出勤するというのは、ワクワク的にはとても大…

独り言

なりたい自分になりたくてたまらないから、 行動せずにはいられなくなって、 やり方を探して、 やり方を見つけたから試してみたくなって、 ウマくいったり、失敗したり、 自分に合っていたり、合わなかったりしながら、 苦労し続けて、でもあきらめきれない…

ミラクルボディメイク講座やります。

さて、年も変わって早くも10日目です。 今年は年初からいろいろと企画が満載です。 近々発表しますが、まずは第一弾として都内でミラクルボディメイク講座をやりたいと思っています。 今月下旬あたりから3回プラス報告会で計4回。 場所はDXと同じくホ…

2年がかり?

昨日DX6期の最終回の補講が終わりました。本編の最終回は昨年末だったので年末年始をまたいで2年がかりです(^_^;)こういうパターンは初めてなので、なんだか不思議な気分です。昨年末からものすごく日にちがたっている気がします。みなさん本当にご卒業…

ミーティング&ディナー

新年最初の打ち合わせは、次回のプレミアムツアーについてでした。可愛い弟子との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(*^-^*)あんなことやこんなことや話が色んな方向に飛びましたが、久しぶりにたくさん話が出来ました(*^-^*) 潜在意識のシンプルな…

ん???

コーヒー頼んだら付け合わせにせんべいが出た。???チョコとかはあるけど、せんべいって…普通洋菓子だよな。コーヒーじゃなくて珈琲。和な感じです。それにしてもこの煎餅やたら美味いな。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制…

変わらぬ景色

一年前と同じ景色でした(*^-^*)こんなとこにこんなお洒落なカフェが。周りは出店とお土産屋ばかりなのに…香取神宮の表参道にあるUNO cafeです。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以…

初めて来たけど…

香取駅って無人なんですね…無人駅なのに新しくて綺麗です(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会は…

ルール

ルールと言うと堅苦しい感じがしますが、何でもアリのフリーな状態といいのも案外つまらないものです。自分にとって快適なルールを作る。自分の楽しみのためにちょっとしたルールとか決め事を作る。守るも破るも自由ですが、あえて決めて守ってみる。それも…

初詣

何年ぶりかで正月らしい正月を過ごしています(*^-^*)地元の氏神様にお詣りに行って、都内の神社にも初詣に行って、お雑煮とお餅を食べて。この二日間は本当に久しぶりにのんびりしました(*^-^*)良いデトックスになった気がします(^_^) 潜在意識のシンプルな…

あけましておめでとうございます(*^-^*)

みなさんはどんな年明けでしたか?今年は地元の氏神様にお詣りに行って来ました。かなり古い由緒があって、御利益も頂けそうです(*^-^*)年が明けただけで気持ちがリセット出来るこの時期を、みなさんも最大限活用してくださいね(*^-^*)本年もどうぞよろしく…