ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【経済的な問題】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【経済的な問題】 みなさん、こんばんは、ガルシアです。 早いもので8月も下旬に差し掛かりました。 夏休みの終わりかけの少し寂しい匂いがします(*^_^*) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

夢を追いかけること

夢の良さや素晴らしさや凄さって夢を叶えた人だけが分かるんじゃなくて、夢を夢中になって必死に追いかけた人にしか分からないんだと思う。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見…

名古屋でお芝居見物

今日は名古屋で1dayですが、その前にDX生の方の舞台を見に来ています。競争率の高いオーディションを勝ち抜いて選ばれたそうで、アツい、ダサい、クサイ三拍子揃った、熱血夕焼け学園ドラマだそうです(≧∇≦)すごい楽しみです(*^-^*) 潜在意識のシンプルな…

駅表示が(*^-^*)

ホームの駅表示が写真付きでかわいいです(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です…

諏訪大社

せっかく諏訪市に来ているので、諏訪大社にお詣りに来ました。諏訪大社は上社と下社に分かれていて、距離的にもかなり離れています。で、下社はさらに春宮と秋宮に分かれていて、2月と8月で遷宮を繰り返すそうです。親切なタクシーの運転手さんが教えてくれ…

山中湖→諏訪湖(^_^;)

昨日は山中湖だったのに、今日は諏訪湖に来ています。いや、一旦東京には戻ったのですが、どうしても外せない用事で夕方から出て来ました。二日連続で湖です(^_^;)せっかくなので明日諏訪大社にお詣りしてから帰ります。 潜在意識のシンプルな原則をステップ…

雨上がり

山中湖周辺は予報では今日は一日中雨のはずでしたが、午前中で雨も上がり、スッキリとして緑もイイ色で空気がとても爽やかです。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月…

イメージすること

夢を叶えたり、目標に向かうとき、 良く『イメージすることが大切だ』と言われます。 そうすると普段まるでイメージしていないような錯覚にとらわれます。 僕たちは普段の何気ない日常生活でも、 どんな時でも必ず【何かをイメージしてから】行動しています…

湖畔なんだけど…

山中湖の湖畔のすぐ隣はこんな感じです。子供の頃の夏休みの匂いがします(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月…

強化合宿

もろもろな事情で遅れに遅れているマスターコース2期ですが、これから強化合宿です。さてどこまで進むかな。というわけで山中湖に向かっています。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30…

補講

昨日は東京芸術劇場で補講でした。そう、いつも東京の1dayをやっているとこです。ここの会議室での補講は初めてです。そういえばなんで今までここ使わなかったんだろ。全然思いつかなかった。なので今期はここでの補講が増えそうです(*^-^*)で、もいっこ初…

【情熱を持って伝えられること】

今、僕が一番情熱を持って伝えられることが、『ワクワクで行こう♪』の内容になっています。 知っている事、本で読んだこと、誰かから聞いた事などは上手く伝えられませんが、 自分が心から確信を持って腑に落ちたことだけは、情熱を持って伝えられると思うの…

帰省ラッシュ

夏休みになると東京は子供たちの姿が見えなくなって、少し寂しいお盆になります。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当…

初っ端から補講。

DX6期第一回目からすでに補講です(^_^;) ちなみに過去のDXの補講は 東京 第1期 2006年8月30日~12月20日(計9回) ※補講4回実施 第2期 2007年1月30日~5月23日(計9回) ※補講9回実施 第3期 2007年7月25日~12月12日(計11回) ※補講15回実施 第4期 200…

結局

どんな人にも、その時その時の悩みがあって、 年収200万でも、2000万でも、2億でも。 人間関係や健康状態など、 その人の地位や知名度や年収や家族構成に関わらず、 日々の出来事の中にいろんなボトルネックがあって、 その人を苦しめたり、困らせたり。 大…

今すぐ融資いたします?(^_^&#59;)

こちらの方の記事にコメントを書いていたら、 長くなりすぎてしまい(^_^;) ↓ http://ameblo.jp/profilewriter/entry-10314531655.html なので、まずは上の記事を読んでからこちらに戻って来て下さいね(*^-^*) 戻って来ました? で、そうそう、来ます、来ます…

DX終わりました

東京DX第6期の1回目が終わりました。どこまでお伝え出来たか分かりませんが、精一杯楽しんでやってみました。ただし、力が入りすぎて時間がかなりオーバーしてしまい、座ってる方には辛かったろうな、と思います。しかも、またもや締め切りそびれて、会…

プレゼントいただきました。

れいれいさん より素敵なプレゼントをいただきました。 夢が叶ってしまいそうです(*^_^*) ありがとうございました。 僕も見習ってもう少し更新頻度を上げます(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナー…

イメージで状況を変える??

先日メルマガより転記したこちらの記事 ↓ 【未来へのイメージ】 に関してコメントをいただきました。 そのままコメント返ししようかとも思ったのですが、 長くなりそうだったので、改めてこちらに書くことにしました。 ちょっと抜粋します。 ここから ------…

し、しまった(/TДT)/

(/TДT)/ メルマガが『こんばんは』になってる… どうでもいいネタですみません。。。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・…

ラジオ体操♪

昨日打ち合わせから戻ったのが12時過ぎでした。今日のDXの申し込みがギリギリまで続いたので、それから名簿作り↓印刷↓今日の最終確認↓今日のご案内↓ブログチェック↓こんな時に書かなくても良いめのを思い付いちゃったのでメルマガ↓申込書作成↓印刷↓事前ア…

さていよいよ明日

さていよいよ明日から【ワクワクで行こう♪DX】東京6期が始まります。今までに無く感覚が空きました。5期が終わってから約半年弱、5期のスタートから数えると約1年弱経っています。久しぶりのDXでまた新しい方々とどんな出逢いが待っているのか、今か…

【未来へのイメージ】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【未来へのイメージ】 もちろんワクワクで【快】を見逃さないようにしましょう、と言っているのは あなたがいつの間にか未来に期待するような心の質になるために必要不可欠なことですが、 …

【明確な目標】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【明確な目標】 よく『目標を明確にしよう』という言葉を聞きます。 『目標は明確にしなければいけない』 『目標は明確であればあるほど良い』 とも聞きます。 目標ってなんでしょう? あな…