ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男女限定セミナー

時々不定期に男性限定セミナー、女性限定セミナーをやっています。なぜかみなさん異性の限定セミナーがすごく気になるようです(笑)男性は女性限定に、女性は男性限定に参加したいみたい。。って、絶対に参加させませんが、気持ちは分かります(^^;大丈夫、…

なにかが違う?

ワクワクで行こう♪はあなたが知っている心理学や潜在意識セミナーや、自己啓発や成功哲学や目標設定やコーチングやその他の夢を叶えて、なりたい自分になるセミナーとは、ちょっと違います。一味違います。かなり違います。聞いたことが無いけれど、言われて…

2月8日(土)男性限定セミナー行います。

今週末は名古屋で男女それぞれ限定の恋愛セミナーです。こちらのセミナーを東京でも、という声をいただきましたので、昨年9月に続き、2/8(土)に男性限定セミナーを行います。男女の違いについての目から鱗の根本的なしくみを分かりやすくお伝えします。今…

やんなきゃ?

やるべきだとか、やらなきゃダメだ、とかこうあるべきだとか、普通はこうだ、とかこうした方が「いいよ」とかそれは「良くない」とか、そんなものはどこにも存在しない。それをやる自分が好きなのか。それをやる自分になりたいのか。自分の好みが分からない…

今の我慢は未来のため?

今を我慢しなければ幸せになれない?今の幸せを感じて、今を目一杯楽しめるからもっと未来が楽しみになるんだ。我慢から未来への情熱は湧いてこない。手に入れたい未来への情熱があなたの原動力。我慢しなければいけないの?我慢したいの?MUSTとWAN…