ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-01-01から1年間の記事一覧

【がんばらなきゃダメ?】その3

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【がんばらなきゃダメ?】その1 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10421553539.html 【がんばらなきゃダメ?】その2 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10421561126.html の続きです。 …

上映会(*^-^*)

今日は先月のライブの上映会です(*^-^*)音源は先に頂いていたので聴いていましたが、映像は初めてなので楽しみです(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度…

【がんばらなきゃダメ?】その2

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【がんばらなきゃダメ?】その1 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10421553539.html の続きです。 前回は、 【~しなければならない=MUST】ではなく、 あなたの【~したいこと=WA…

【がんばらなきゃダメ?】その1

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【がんばらなきゃダメ?】その1 みなさん、こんばんは、ガルシアです。 年末もいよいよ押し迫りましたが、 まだ年末な実感がないです(^_^;) というか年末年始の予定をまだ何も立てていませ…

似てる??

クリスマスパーティーでいただいたケーキです(*^-^*)あ~ビックリした。似てます? 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当…

ワクリパ☆

先日DX最終回後恵比寿ガーデンプレイス内のレストランで、6期生卒業パーティーとクリスマスイベントを行いました。もう少しゆっくり出来るかと思いきや、あっという間の2時間でした。今年はプレゼントもウェスティン無料宿泊券やDVD、メッセージシー…

いよいよ最終回です

今日でいよいよDX第6期も最終回です。今回は初の試みとしてDX最終回と卒業パーティーを同じ日にしてみました。と同時に当然クリスマスパーティーにもなるわけですが(^_^;)夕べは遅くまでパーティー用プレゼントの制作です。卒業パーティーとクリスマス…

【明日を楽しみに待つこと】

先日のブログへアップした内容をメルマガ用に加筆訂正しました。 メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【明日を楽しみに待つこと】 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡 http://wakuwakud…

神前式

今日はDX卒業生の方の結婚式で芝大神宮に来ています。最近では神前での結婚式もめっきり珍しくなりました。僕自身もかなり久しぶりです(*^-^*)やはりホテルなどのチャペルと違い、神社に来ると雰囲気も違うし、何よりも身が引き締まります(*^-^*)控え室か…

寒い!(>_<)

うちに帰ったら不在票が入っていたのでついでに近くの郵便局に書類を取りに行きました。さ、寒い!寒すぎる!耳と手が痛いです…北国の方には「このくらいで大げさな…」と言われそうですが。僕にとっては住むことが出来る北限を越えてる感があります(^_^;)で…

【やらなければいけないこと】

先日ブログにアップした内容の改訂版です。 読みやすいように補足説明を入れたりしたのでちょっと長くなっています(^_^;) メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【やらなければいけないこと】 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆彡…

欠点を治すこと

夢を叶えるとか、目標を達成するとか、時間を管理するとか、自分を認めるとか、資格を取るとか、起業するとか、コミュニケーションをアップするとか、様々な本やセミナーが溢れています。一見目的に見えますが、すべては私たちが幸せになっていくための手段…

熱海花火大会♪

小田原での最終回のあと、企画をしていただいたスタッフの方々とお寿司を食べて、熱海まで移動して花火を観に来ています(*^-^*)磯の香りがする冬の花火大会もとても綺麗です(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ …

今日は小田原♪

昨日は名古屋→池袋、今日は小田原でミラクルダイエットの4回目です。3回講義をおこなって最終回の今日はティーパーティーの予定です(*^-^*)3回計測して今日はパーティー、という流れの予定でしたが、毎回新しい方がいらっしゃるので連続的な測定は出来ま…

名古屋→池袋

これから名古屋でマスターコースです。今日は、「なぜ小さな喜びの積み重ねが未来への期待感=自信につながるのか」の巻です(*^-^*)これだけだと何だか分かったようで分からない話ですね(^_^;)その後19時00分からは池袋で補講です。いよいよDXも10回目の…

明日を楽しみに待つ、ということ。

先週一週間どんな楽しい事があったのかを考えたとき、 どんなに些細なことでもそこに含めるとしたら、 きっとゼロでは無いはずです。 美味しかったことや綺麗だな、と思ったことも心が楽しんだことには違いありません。 思い出せなくとも心が幸せを感じた瞬…

やんなきゃ!と考えると…

私たちは目標設定するときだけでなく、 普段の日常生活の中でもたくさんの【やらなきゃいけないこと】を持っています。 でも『やんなきゃ!!』と強く思えば思うほどヤル気が無くなっていくような気がします。 それともヤル気が無いから、やりたくないからこ…

10回目♪

12月に入ったのでウェスティンでのDXもxmasの飾り付けにしました。今年は講義中の横のテーブルがこんな感じになってます(*^-^*)10回目の内容も6期になって大きく変わりました。イメージを生み出すエゴについてですが、大きく分けて「幸せになりたい!」…

内容は日々進化し続けている(と思う…)

ワクワクって捕らえどころがないし、人に説明できない、と良く言われます。 もちろん潜在意識を扱っているので、なんとなくなジャンルはあるのですが、 紹介してくれる方は間違いなく『潜在意識セミナー』とは紹介していない気がします。 心の中のことについ…

箱入り娘?

浅草の浅草寺でなく、浅草神社の御守り売り場のカウンターに乗ってます(*^-^*)箱入りと言うからにはたぶんメスだと思いたい…か、可愛い♪爆睡中でした。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が…

小田原イルマーレ

最寄り駅は早川ですが、小田原からタクシーで5分くらいです。何を食べても美味しいし、朝採れた魚や地元の野菜がメインなので鮮度も抜群です(*^-^*)何よりもホスピタリティーが最高です。小田原にお立ち寄りの際は是非とも行ってみて下さいね(*^-^*)予約がオ…

小田原の魚(*^-^*)

今日は小田原でダイエットセミナー、という名の潜在意識を使ったボディメイキングの2回目ですが、せっかくの小田原だと言うことで、主催者の方にご招待されて、海辺のイタリアンレストランに来ています。やっぱり新鮮な魚は美味しいです(*^-^*) 潜在意識の…

変われない人

もちろん変わることが良いわけではないし、 変わらなければいけないことは無いし、 今のままが幸せならばそれはそれで良いのだけれど。 少なくとも 「変わりたい」と望んだ人しか変われない。 今の自分でいることに理由をたくさん見つけている人や、 自分へ…

今週末ダイエットセミナーやります。

もうほとんど日にちがありませんが、 DX生のこちらの方 が企画をしてくれて、 今週末小田原でダイエットセミナーを行います。 とはいってもワクワク的内容ですので、実は『ダイエット』ではありません(^_^;) ダイエットというよりもBODYメイクについて…

昨日から名古屋に来ています。またこの子に会いに来ました(^_^;)って200歳を越えてるらしいので「この子」じゃないですが…相変わらずの良い顔です。夜は東京に戻ってスタジオで練習です。15日のライブが楽しみ♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイス…

【選択と後悔】その3

メルマガより抜粋 昨日の続きです→【選択と後悔】その2 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 反省することや後悔することもありますが、 それよりも自分のセンスがちゃんと自分を止めてくれたことのほうが大切なのだと思います。 …

【選択と後悔】その2

昨日の続きです→【選択と後悔】その1 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ どちらにするのかを悩んでいる時には、 やめるかどうかを今決めなくても良い、ということもあるのだと思います。 それよりもいつでも止められる権利を自…

【選択と後悔】その1

メルマガより抜粋 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【選択と後悔】 『何かを始めようとしているけれどもやろうかどうか迷っています』 という相談をみなさんから良くいただきます。 もちろん『やってみなければ分からない!』というのもありますが、 それ…

【変わっていく】ということ

人の変化は決断したから変わるのではなく、 気付いたらいつの間にか変わっていた。 そういう事の方が圧倒的に多いような気がします。 【自然といつの間にか】変わってきていることに 意識的に【気付く】のって 実はすごく難しいことなのかも知れません。 い…

【甘いと美味しいの違い】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【甘いと美味しいの違い】 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 甘いとか辛いとかは味覚です。 赤いとか青いとかは視覚です。 私たちの五感はそういうセンサーとして周りからの情報をキャッ…