ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京1Dayセミナー9/19(月)わたしたちの心はなんのイメージもないところに、感情を湧かせることはできないしくみになっています

ガルシアです。 わたしたちは起きた出来事に対して、 反射的に感情が湧いている、と思っています。 実感としてもそうだと思います。 でも、ほんとうは起きた出来事に対して、 直接感情が湧いているわけではありません。 もちろんあなたの信念や思い込みが、 …

さてコラボ第三弾は8月25日無重力着付け®️✖️心の方程式®️です。着物と日本文化と心の方程式の無理のない自然な共通点についてたっぷりとお話します。

ガルシアです。 なんだか毎週コラボ続きで、 今年の夏はイベント月間みたいになっています。 先週のだーやまの館でのコラボの宣伝をしないまま、 本番を迎えてしまいましたが、 当日はとても多くの方にご視聴いただき、 ありがとうございました。 なぜノウハ…

なぜ《ほんとうの自分》を探す人が多いのか。その孤独感はどこから来るのか。8月11日に今まで話さなかったその秘密をすべてお話します。

ガルシアです。 先月最終週の7月30日に5年ぶりに(!) 女性限定セミナー~応用編を開催しました。 ご参加いただいたみなさんありがとうございました! 当日は会場を少人数にしていたため、 募集開始後12時間ほどでほぼ満席になってしまい、 その後会場に来…

本日8月5日(金)20時からは月に一度のZOOM公開セッションです

ガルシアです。 今月の月に一度の、 有料会員向けZOOM公開セッションは 本日8月5日(金)20時から開催します。 これは月額会員の方からのご質問に、 月に一度僕がお答えするものです。 どんな質問でも結構です。 ノージャンルノータブーです。 あらゆるジャ…