ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【良し悪しと快不快】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 年末も差し迫り、冬もいよいよ本格的になってきました。 この時期はXmasや忘年会、そして年末年始と色々と慌しくなりますね。 さて久しぶりの1Dayを先日福岡で行ってきました。 2年半ぶり…

面白いなー(*^_^*)

福岡ではSuica→SUGOCA(すごか!)というのは知っていたのですが、これは知りませんでした。地下鉄ICカードのようです。こいつに気をとられて切符を買ったら、どうやら福岡の地下鉄でもSuicaが使えるらしき表示が…(>_<)持ってかれた…(-.-;) 潜在意識のシン…

行って来ます♪

こんなに朝早くから羽田は人がいっぱいです(*^_^*)福岡セミナーは明日ですが、せっかくなので早めに行って観光と可愛い甥と姪に逢ってきます♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上…

ガーデンプレイス

いつもはウェスティンまでタクシーなのでガーデンプレイスの中は通りませんが、今日は久しぶりに上から歩いて来ました。いつものことながらやっぱりこの時期ここはキレイです♪みんな写真撮る撮る(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇…

舞浜

今日は甥と姪のクリスマスプレゼントと恒例のイヤープレートを買いに舞浜へ。やっぱりかなりの人出です♪ここに来ると訳もなくウキウキしちゃうのはなんなんだろ…ほとんどタッチ&ゴーで打ち合わせに恵比寿に戻ります(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステッ…

懇親会

一昨日は久しぶりの東京1Dayでした。 久しぶりということもあり、かなりいつもと違った内容だったことは先日もここに書いたのですが、 他にもいくつか初めてのことが。。。 まず会場も初めての場所でした。 《ちよだプラットフォーム》はそこそこ綺麗で…

ZEST

ワクリパもライブも大盛況に終わり、二次会は久しぶりのZESTに来ました♪ここに来るのは10年ぶりくらいです(^_^;)前に来たときにはまだサラリーマンだったっけ…懐かしいです(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご…

久しぶりの1Dayでした。

昨日は約半年ぶりの1DAYでした。 初めて参加された方も、 再参加の方も、 DX卒業生の方も、 かなり楽しんでいただけたようでした。 数えてみれば東京だけでも31回目です♪ 他も合わせたら60回をゆうに超えます。 それでも毎回内容が変わります。 「前…

明日は東京1DAYですが…

明日は東京1DAYですが、今日は明後日のクリスマスパーティー→ワクリパのプレゼントを買いにハンズへ。手作りの仕込みがあるのでビックカメラへも。うー、荷物が増えてくー(>_<)それにしてもハンズはこの時期すごい人出です。さて帰って色々作ろう♪何を作る…

くまさん♪

か、可愛い♪つか上手い!(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお越…

フォーシーズンズの市松模様

これから打ち合わせでフォーシーズンズ丸の内ホテルに来ています。エスプレッソを頼んだら、お砂糖が市松模様になっていました♪フォーシーズンズの丸の内は初めてですが、やっぱりさすがです。細かいところの随所に気を配っているのが良く分かります。しかも…

伝わっていないこと

どんなに言葉を尽くしても、 まったく伝わっていない、と感じることがあります。 ひとりひとりの住んでいる世界観が違うので、 ある程度はいたし方の無いことですが。 僕も含めてやっぱり人は、 『自分が見ようとしているものしか見えていない』 とつくづく…

結果が出せる人

『どうしてそんな結果が出せるんですか?』という質問に対する答えが書籍などでたくさん出ています。 結果を出したい人が結果を出した人に秘訣を聞く。 それだけ見るとごく自然ですが、 訊かれた方は方法論を聞かれているのだと思い、 ちゃんと答えてくれま…

あきらめられる?

決断したからって、 セミナーに行ったからって、 本を読んだからって、 そうそう諦められるものじゃないと思う。 ということは、逆に 決断したからって、 セミナーに行ったからって、 本を読んだからって、 『諦めずにいられる』ってものでも無いと思う。 潜…

このアメブロがヤバい!

知り合いの出版プロデューサーの山田さんがこんな企画を立ち上げています。 『このアメブロがヤバイ!』 ↓ http://ameblo.jp/ameyaba/ 細かくジャンル分けもされているようで、 ランキングにかかわらず、 みなさんが普段から『これ面白いのになー』 『ランキ…