ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんす

あなたにとって【チャンス】とはどんなイメージでしょうか? チャンスは準備ができた人のところにしか来ない訳ではありません。 チャンスはいつも準備不足の時にしか来ない、という人もいます。 チャンスはその時には分からなくてもあとから分かる、という人…

【だって嫌なんだもん】

これは先日アメブロに投稿した記事ですが、 『ああいうのこそメルマガにしたら面白いのでは』 というメールを複数いただきましたので、 加筆訂正してメルマガで配信してみました。 まぁ、小ネタというか、気付いたこと、という感じです。 メルマガより抜粋 h…

3月12日最後の(?)1Dayセミナー行います。

来月3月12日(土)に久しぶりに1Dayを行います。 これまで1Dayを6年間行ってきて、そろそろ次のセミナーを、と考えています。 もちろんこれまでも毎回違う内容で、 何度来られても新たな発見があるように努めてきたのですが、 やはりどんなに違う内…

ぎょうれつ

のできる法律相談所、という番組がありますが、けっこう好きでよく見ています(^_^;) 法律相談の部分は一番最後にちょこっとだけ。 ほとんどトーク番組です。。 しかもシモネタ率がかなり高い(^_^;) で、先日の放送の中で伊集院光さんがゲストとして 【絶対浮…

【行動を変えること】

つい先日まで極寒だったのに節分を境に一気に春めいてきました。 このまま暖かくなってくれるといいなー、と切に願います。。。 もう、本当に心の底から。。。 先日の記事に加筆訂正しました。 メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.h…

facebook始めました。

まだまだ分からないことだらけですが、facebook始めてみました。http://www.facebook.com/wkwkdeikouまだワクワクのファンページは作っていません。。。(^_^;)始めていらっしゃる方はぜひご登録ください。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで…

facebookのセミナーに行ってきました♪

先日、たなか彼方さんに誘われて、木下祐司さん主催のfacebookセミナーに行ってきました。講師はサニー久永さんです。他の方のセミナーに行くことはめったに無く、今回も1年半ぶりくらいのセミナーです(^_^;)その前となると4年くらい行っていない気がします…