ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1Dayも楽しかったです(*^_^*)

今日の1Dayもおかげさまで満員御礼となり、とても楽しく行うことが出来ました。 いつもの方や、久しぶりの方や、遠方からわざわざお越しの方や、 お仕事が終わり次第駆けつけてくださった方や、ご紹介を受けて初めて参加された方々など。 いつものように…

満員御礼(*^_^*)v

またしても後追いでちょっと間に合っていないのですが(^_^;) あさっての1Dayもおかげさま&無事に満員御礼です。 本当にありがとうございます。 次回は5月30日です。 http://wakuwakudeikou.com/schedule.html さてDX7期も6月上旬から始めようと思って…

まもなく満席です(*^_^*)

先月に引き続き、また4月24日に東京1Dayを行います。 おかげさまでもうすぐ満席になってしまいます。 いつも不定期で次回の予定はまだ立っていませんが、 当日DX7期のご案内も一緒にできるように現在準備中です。 お申し込みは↓ http://www.wakuwakudeik…

そう言われればそうか。。。

【ワクワクで行こう♪】って、 『こんなセミナーです。』とは紹介できないけど、 『こんなセミナーじゃないです』ならいくらでも言える。。。(>_<) 不思議だ。。。 なんでだろ。 潜在意識セミナーじゃなくて、 NLPじゃなくて、 コーチングでもなくて、 …

【ワクワクで行こう♪とは】その4

昨日の続きです。 ↓ 【ワクワクで行こう♪とは】その1 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10503769310.html 【ワクワクで行こう♪とは】その2 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10503777823.html 【ワクワクで行こう♪とは】その3 http://ameblo.jp/wkwkd…

【ワクワクで行こう♪とは】その3

先日からの続きです ↓ 【ワクワクで行こう♪とは】その1 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10503769310.html 【ワクワクで行こう♪とは】その2 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10503777823.html 昨日は 『目標を叶えたいからこれをやりたい』 であって…

怪しいセミナー(^_^&#59;)

【ワクワクで行こう♪】って何をやっているんですか? と良く聞かれますが、 すでにワクワクを受講された方はご存知かと思いますが、 【もっと幸せな自分になれる心の質】についてお伝えしているものだと思っています。 ただ、これは受講されたことがある方な…

【ワクワクで行こう♪とは】その2

昨日の続きです。 ↓ 【ワクワクで行こう♪とは】その1 http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-10503769310.html 昨日は 1.目標に向かってやらなければい けないことがたくさんある。 2.やらなければいけないことは分 かっていてもなかなか行動に移せない。 …

【ワクワクで行こう♪とは】その1

昨日あたりつらつらと考えていたものをメルマガにまとめてみました。 っつかずいぶん長くなってしまいました(^_^;) 良く考えたらブログに一日でアップする内容じゃないな、と。 なので短めに区切ってあります。 メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/00…

今年はずいぶん長持ちですね(*^-^*)

そろそろハラハラ散り始めていますが、例年に比べたらずいぶん長持ちしているように思います。天気に恵まれて、強い風も吹かなかったから、今晩から明日にかけてが花吹雪のピークかも知れませんね(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで …

CD

先日レコーディングした7曲がミックスダウンを終えてCDになってきました(*^-^*)これからみんなで試聴です。バランスはどうなのかなー。仕上がりが楽しみ♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル…

ちょっとメモメモ

まだ上手くまとまっていませんが、メモ代わりに。 書いているうちにブログにしては長すぎる内容になったので、取っ掛かり部分だけで。 近々メルマガにまとめます。 1.目標に向かってやらなければいけないことがたくさんある。 2.やらなければいけないこ…