ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-01-01から1年間の記事一覧

これからお詣り。

29日のお茶会はいつものセミナーと違って、女性限定でしたがみんなでワイワイととても楽しい時間になりました。初めてお逢いする方や久しぶりの方も♪ほんの少しのきっかけでこうやってみなさんと楽しくお話する機会が出来るのだな、と改めて思います。来年も…

これからお茶会♪

これから女性限定の年忘れアフタヌーンティーです。毎年ごく少人数でこっそり(?)やってましたが、今年は個室を借りて10名ほどで行います。最初は8名のつもりが、(というか部屋の定員が8名だったのですが…)あっという間に埋まってしまったので2名だけ…

せっかくの年末年始♪

今年もあとわずかとなりました。みなさんはどんな年末年始を過ごされますか?暦は人間が考え出したもので、自然界にあるものではありません。年末年始も西洋歴のタダの思い込みだと言ってしまえばそれまでですが、せっかくの機会ですから有効活用する方が楽…

なんだか…

雲ひとつ無い晴天で、空気が澄んでるのって年末!って感じだよなあ…(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無…

幸せでいること

今日はXmasイブですね。今年は曜日の関係で連休になりゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか?12月も中旬頃からめっきりと冬の冷たさを感じる日が増えて来ましたね。みなさんはどんなXmasをお過ごしでしょうか?家族と過ごしても、パートナーと…

情熱

たとえあなたが今どんな苦境に立たされていようとも、僕はあなたの未来を信じています。きれい事で言っているのではなく、たとえどんな苦境であっても、です。過去がどうであっても、今が苦しくとも、明日からをどうしたいのか。その想いがある限り、必ず未…

どのくらいぶりか覚えていないくらい久しぶりな♪

どのくらいぶりか覚えていないくらい久しぶりな味噌ラーメン♪たぶん25年以上は食べて無いな~こないだ食べたのがいつなんだか全く思い出せない…(-.-;)一度店の前を通り過ぎて、思い直してフラッと入ってみました。あまりに久しぶり過ぎて最初の方は美味しい…

良く考えたらそんなワケ無い。

ワクワクで行こう♪は潜在意識の話です。でも願望実現法ではありません。「こうやると夢が叶いますよ」という話ではありません。そんな方法でみんな夢が叶ったら世話は無いわけです。「こうやると潜在意識が活性化されますよ」という話でもありません。そんな…

ワクリパ♪

昨日はワクワクで行こう♪クリスマスパーティー→ワクリパ♪でした(*^_^*)初めての方やいつものレギュラーメンバー、何年かぶりの懐かしい方々など、ベテランから新人まで、たくさんの方にお越しいただいて本当に楽しかったです♪みなさんが一生懸命今日のために…

1/12女性限定セミナー ワクワクラウンジ♪を行います

今後の予定でご案内していた12/29のアフタヌーンティーはおかげさまであの後2日ほどで満員となりいました。ありがとうございます。今回もまた女性限定セミナーのご案内です。詳細はこちらhttp://ameblo.jp/a-media554/entry-11417688995.html10/19に初めて…

昨日はこちらの方のセミナーに行って来ました。

以前一度セミナーにお邪魔した時に、初対面とは思えないほどのざっくばらんなお話をたくさんさせていただき、(というかかなりのぶっちゃけトーク炸裂になってしまい(^_^;))その際に昨日のセミナーにご招待いただきましたので、お邪魔してきました。Vanilla…

明日を楽しみに待つ、ということ

昔の記事をふと読んでいたらこんなことを書いていました。一部抜粋します。【明日を楽しみに待つこと】(略)明日のデートや遠足やこの季節ならクリスマスパーティーなど、何か具体的な楽しみがあれば明日を楽しみにすることもできますが、特になにも無けれ…

よく出来てるよなー。。。

ワクワクで行こう♪とは、というブログテーマになっていますので、もちろん「ワクワクで行こう♪とは?」な記事になるのですが、自分で何度書いても毎回違う。。。うまく表現できたなー、と思っていても、それはごく一部分をある側面から輪切りにしてみました…

こっちのほうがイイよね♪

今年のワクリパ(ワクワクで行こう♪クリスマスパーティー)のお知らせを先日このブログでも書きましたが、、、、なんだか俺が書いたのよりもこっちの方が断然面白い(ーー;)ので、読んどいてください。http://ameblo.jp/blue12345678/entry-11411436317.html例…

やっと来れた、って間に合ってねーけど(-"-;)

今日はカウンセリングは夜だけなので、こちらにやって来ました。江東区免許センターなかなか時間が取れずに、ってのはただの言い訳です…そもそも間に合ってねーし(-"-;)そです。失効してました…(-_-#)ギリギリで復活です。俺何回目だろ…次は失効させない(`´…

今後の予定

今後の予定をお知らせしておきます。 11/18 14:00~東京1Day 11/25 14:00~名古屋1Day http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html 12/2 18:00 LIVE at AUBE(渋谷) http://aube-shibuya.com/access.html ※チケットは当日会場でどうぞ♪12/8 13:00~…

日曜日は名古屋1Dayでした♪

先週の東京1Dayに続き、一昨日の日曜日は名古屋1Dayでした。毎回徐々に人数が増えていくのがとても楽しみです♪今回は先月のキャッシュフローゲームからの方もいらしていただき、初めてとは思えない錯覚が、、、(^_^;)ご参加いただいたみなさん、ありがとう…

今後の予定もろもろ。。

最近密かにこんなことも画策して(されて?)います(*^^*) 【ワクワク】が好き♪ [Amebaグルっぽ] その他今後の予定をお知らせしておきます。11/18 14:00~東京1Day11/25 14:00~名古屋1Dayhttp://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html12/2 18:00 LIVE …

今年もやります!ワクリパ♪

今年も例年通りワクリパ♪(ワクワクで行こう♪クリスマスパーティー)を下記日程で行います。ワクワクを全くご存知ない方でもOKですので、ぜひみなさんで遊びに来てくださいね♪http://www.wakuwakudeikou.com/apform/xmas_ap◆日 時/12月15日(土) 受付13:30…

さっさとモンブラン食べに行けばいいじゃん♪

先日の1Dayのゲストの方にブログで感想をアップしていただきました。自分のセミナーなのに、なんだか読んできたらニコニコしてきました(*^^*)なんだかとても楽しい気分になるのでぜひドーゾ♪↓モンブラン食べたいなら、さっさとモンブランを食べに行こうよぶ…

昨日は東京1Dayでした。

昨日は東京1Dayでした。久しぶりに懐かしい感じの少人数でしたので、いつもと違いずいぶんとアットホームな感じになったのではないかと思っています。話す順番はいつも決めていないので、その場限りの展開になるのですが、昨日は「なぜ悩んでしまうのか…

【ココロの常識と矛盾点】

ガルシアです。先日は珍しく経営戦略セミナー的なものに行ってきました。知り合いや友人のセミナーでも滅多に行くことはありません。ましてや他の方へのセミナーに自分から出席するなんておそらく初めてに近いかも知れません。ご存知の方も多いと思いますが…

これからバンドの合宿で山中湖のスタジオに行ってきます♪

なんやかんやで丸3年を越えたバンド活動ですが、これから合宿で山中湖のスタジオに練習に行ってきます。元々は友人の中学の時のバンドらしいんだけど、ありがたい事に半ば強引に誘っていただき、おかげで年1のライブも今年で4回目♪今年は12/2に渋谷でやり…

次回名古屋1Dayは11月25日です。

次回11月25日の名古屋1Dayの申し込みを開始いたしました。時間は前回と同じく13:30から受付開始です。場所は名古屋駅からすぐそばです。http://www.abckashikaigishitu.com/access.phpまたみなさまにお逢いできることを心より楽しみにしています。成功哲学…

心の好み

先日の日曜日は3~4年ぶりくらいに名古屋で主催者の方の要望で通常の1Dayではなく、キャッシュフローゲーム会をやってきました。久しぶりに左脳全開でしゃべるのも面白かったです♪次回名古屋1Dayは11/25、東京は11/18です。今日は基本に立ち返ったお話で…

神田明神と湯島天神

昨日は珍しく夕方時間があったので久しぶりに神田明神と湯島天神に行って来ました。神田神社最初行った時は思ったより狭かったのもあってそんなでも無かったのですが、時々行ってるうちに段々好きになってきた(^_^;)「必ず勝ちなさい」って言われた気がした…

マスター5期終了♪&卒業おめでとう♪

先日の日曜日はマスター5期卒業試験&卒業式でした。途中なんども海外出張に阻まれながら(笑)、なんとか終了にこぎつけました(^_^;)合計で半年あまりの中断期間にもめげずみんなよく頑張りました。結局36回開催してしまった。。。2ヶ月空いて再開するとどう…

今日はDX生限定シェア会でした。

今日はDX生限定シェア会でしたが、昨日のお茶会に仕事の都合上来れなかった方がいらしたので、流れで昨日の総括から。イメージと感情と潜在意識と身体の反応の話から、自律神経と血流や呼吸法の話と、デトックスと丹田の話やジャニーズファンや韓流ファン…

今日はシェア会→スタジオ、明日はマスター卒業試験&修了式♪

昨日は女性限定お茶会でした。今まで話したことの無い、自律神経とホルモンバランスと潜在意識の関係に言及しました。DXのテキストにはボリューム的にこれ以上盛り込めないし(^_^;)今日はDX生限定シェア会→スタジオで、明日はマスター卒業試験&修了式で…

お茶会終わってこれからみんなで食事♪

女性限定お茶会終わったので、これからみんなで食事です(*^_^*)2時間あまりだと時間全然足りないので、さっきの続きが始まるだけだけど…(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上…