ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

これからお詣り。

29日のお茶会はいつものセミナーと違って、
女性限定でしたがみんなでワイワイととても楽しい時間になりました。

初めてお逢いする方や久しぶりの方も♪

ほんの少しのきっかけでこうやってみなさんと楽しくお話する機会が出来るのだな、と改めて思います。

来年も時々やろうかな。


で昨日はバンドの忘年会&ライブビデオ鑑賞会&反省会(?)&来年の曲の打ち合わせでした。

バンドメンバーと話してるとほんと話が尽きない…

メンバーの自宅にお邪魔したのですが、
まだ10ヶ月の男の子がいて
もう超可愛かったです(*^_^*)


今日はこれから内輪で富岡八幡宮に大晦日詣でに行って来ます♪

大晦日の神社は元旦準備のために綺麗に掃き清められて、
それでいて人が少ない、というある意味とてもオイシイ状態になっています。

一年の大祓えをやって来年の祈願をしてきます。

気持ちがいいし明日ゆっくり出来るのでみなさんにもぜひオススメです♪