ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なこと

嫌な部分を直したいとか、 嫌な状況をなんとかしたい、とか。 そんなニーズは無くなることはなく、 『そこをなんとかしたい』方のためのノウハウや本やセミナーは後を絶たないわけです。 現状に対する『嫌だ』を明確にすればやりたいことが見えてくる、とか…

ミラクルボディメイク

MBM(ミラクルボディメイク)はボディメイクに特化したセミナーですが、 結局自分の感性に敏感になり、 憧れの自分を何度も体感してしまうと、 それ以外のチャンスにもとても敏感になっていきます。 さまざまなビジネスチャンスも含め、 【なりたい自分】…

まあ、いろんなことがあるわけで…

人間は右往左往しながら、 いろんなことをしたり、 つまづいたり、 転んだり、 たまには大怪我した り 泣いたり笑ったり。 何が起きても平気じゃないけど、 何が起きてもきっともう不思議じゃない。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額…

次回名古屋は6月6日です。

少し前からお申し込みはできるようになっていますが、 こちらへの告知がものすごく遅れてしまいました(^_^;) http://wakuwakudeikou.com/schedule.html あ と二週間ほどしかありませんが、 ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。 あさっては東京1Dayです…

空気を読む、読まないについて

ちょっと備忘録です。思いついたので。 『空気を読む、読まない』 という言い方があります。 少し前は空気を読むことが求められて、 それが行き過ぎると今度は 『空気なんか読むな!』という特集や本が発行されたり。 ワクワク的には単純に 空気が読める自分…

DX7期見学受付中です。

少し以前からメルマガや1Dayなどでもご案内していましたが、 DX東京7期が来月6月26日からスタートします。 http://wakuwakudeikou.com/dx.html 昨年いっぱいで6期が終わった後、 7期をいつから始めるのか、 とのお問い合わせをいただいていましたが…

気持ち良い(*^-^*)

風は強いけど暖かいから、風に吹かれると心地良いですね(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はい…

好きなものを見つける→好きな自分を見つける

自分の心が動くものを見つけると自分の好みがわかります。 好みが集まると自分の傾向がわかります。 自分の好きなものに囲まれれば、そりゃ、誰だって幸せになります。 【好みの自分】とは自分の好きなものに囲まれている自分、ということだと思うのです。 …

名古屋マスターコース

これから名古屋マスターコースです(*^-^*)今日で12回目ですが、まだ半分終わっていません(^_^;)いよいよ佳境に入ってきたところです(*^-^*)今回と次回を越えればあとは楽になると思います(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額…

【心が動く場所】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 先日は8年ぶりにゆっくりと穏やかに誕生日を迎えました。 が!ホッとしたのもつかの間、、、 やっぱり今年もやられてしまいました、、、(^_^;) DX生限定のお茶会を恵比寿のウエスティン…

期待

世界が僕の期待に応えるかどうかよりも、僕が世界の期待に応えられるかどうか、どのくらい応えたいかどうかが大切だと改めて思った。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! …

バースデーサプライズ

やっぱり今年もヤラれた~(^_^;)完全に油断してました。メッセージカードが本になっていたり、花束やらケーキやら頂いて、本当に涙が出るほど嬉しかったです\(≧∇≦)/ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナ…

8年ぶりに…

ここのところ毎年のようにサプライズされていて、かなり警戒していたのですが、 おかげさまで(?)今年は8年ぶりにとても静かに誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)v なんだか事前に話し合いがあり、今年は静かに迎えさせてあげよう、との事だったみ…

【小さな快を集めてみても…】

ちょっとこんなことをつらつら考えていたので久しぶりにメルマガ発行しました。 ここんとこメモ書きが溜まってきたので、また少しずつまとめて発行しようと思っています。 それにしてももう夏日です(^_^;) すっかり日光にやられてしまいました。。。 って、…