ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてうまくいく??

メルマガ発行しました。以下転載です。ブログになると文章硬いですね(^_^;)【すべてうまくいく?】自分を幸せにしてくれるものを見つけて、喜んだり、笑ったり、嬉しかったり、楽しかったり、ほっこりしたり。そうやって小さなYES!を見つけていけば人生が全…

しあわせになること

今日はあいにくの雨模様ですが、冬と違い春の雨は優しい感じがします。長引いた冬もようやく終わりを告げ、あちこちが春めいてきました。今年は梅の開花も遅れていましたが、ようやく見頃になって来ました。前回の記事で重大なミスがありました。。気付かれ…

【シンプルな原則】

メルマガ発行しました。原点でシンプルなことってやっぱりちゃんと考えると奥が深い。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【シンプルな原則】【潜在意識はあなたのイメージを受け取ります】もうこれは実に多くの方があらゆる書籍や講演でおっしゃっていること…

今日は珍しく

年に数えるほどしか着ませんが、今日は珍しくスーツです。たまに着ると気分が違います。用がなくても時々着ようかな(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度…

細やかさと大げさ

ちょっとメモ書き。あんまり詳しく解説していません。ぶっきらぼうです。親切じゃないです(^_^;)行間を良く噛み砕いてから先へ進んでくださいね♪--------------------------------------------------『感情が豊か』とか『感性が豊か』だとかいうものと『感情…

ちゃんす。

ちょっと思ったこと。『チャンスが欲しい』『チャンスが来ない』チャンスの正体ってなんでしょう。チャンスは準備できた人のところにしか来ない訳ではありません。チャンスはいつも準備不足の時にしか来ない、という人もいます。チャンスはその時には分から…

富岡八幡宮

富岡八幡宮です今日は夜に高田馬場に用事があるのですが、東西線でふらっと反対方向へ(^_^;)いつ見ても立派です(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直…