ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからお詣り。

29日のお茶会はいつものセミナーと違って、女性限定でしたがみんなでワイワイととても楽しい時間になりました。初めてお逢いする方や久しぶりの方も♪ほんの少しのきっかけでこうやってみなさんと楽しくお話する機会が出来るのだな、と改めて思います。来年も…

これからお茶会♪

これから女性限定の年忘れアフタヌーンティーです。毎年ごく少人数でこっそり(?)やってましたが、今年は個室を借りて10名ほどで行います。最初は8名のつもりが、(というか部屋の定員が8名だったのですが…)あっという間に埋まってしまったので2名だけ…

せっかくの年末年始♪

今年もあとわずかとなりました。みなさんはどんな年末年始を過ごされますか?暦は人間が考え出したもので、自然界にあるものではありません。年末年始も西洋歴のタダの思い込みだと言ってしまえばそれまでですが、せっかくの機会ですから有効活用する方が楽…

なんだか…

雲ひとつ無い晴天で、空気が澄んでるのって年末!って感じだよなあ…(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無…

幸せでいること

今日はXmasイブですね。今年は曜日の関係で連休になりゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか?12月も中旬頃からめっきりと冬の冷たさを感じる日が増えて来ましたね。みなさんはどんなXmasをお過ごしでしょうか?家族と過ごしても、パートナーと…

情熱

たとえあなたが今どんな苦境に立たされていようとも、僕はあなたの未来を信じています。きれい事で言っているのではなく、たとえどんな苦境であっても、です。過去がどうであっても、今が苦しくとも、明日からをどうしたいのか。その想いがある限り、必ず未…

どのくらいぶりか覚えていないくらい久しぶりな♪

どのくらいぶりか覚えていないくらい久しぶりな味噌ラーメン♪たぶん25年以上は食べて無いな~こないだ食べたのがいつなんだか全く思い出せない…(-.-;)一度店の前を通り過ぎて、思い直してフラッと入ってみました。あまりに久しぶり過ぎて最初の方は美味しい…

良く考えたらそんなワケ無い。

ワクワクで行こう♪は潜在意識の話です。でも願望実現法ではありません。「こうやると夢が叶いますよ」という話ではありません。そんな方法でみんな夢が叶ったら世話は無いわけです。「こうやると潜在意識が活性化されますよ」という話でもありません。そんな…

ワクリパ♪

昨日はワクワクで行こう♪クリスマスパーティー→ワクリパ♪でした(*^_^*)初めての方やいつものレギュラーメンバー、何年かぶりの懐かしい方々など、ベテランから新人まで、たくさんの方にお越しいただいて本当に楽しかったです♪みなさんが一生懸命今日のために…

1/12女性限定セミナー ワクワクラウンジ♪を行います

今後の予定でご案内していた12/29のアフタヌーンティーはおかげさまであの後2日ほどで満員となりいました。ありがとうございます。今回もまた女性限定セミナーのご案内です。詳細はこちらhttp://ameblo.jp/a-media554/entry-11417688995.html10/19に初めて…

昨日はこちらの方のセミナーに行って来ました。

以前一度セミナーにお邪魔した時に、初対面とは思えないほどのざっくばらんなお話をたくさんさせていただき、(というかかなりのぶっちゃけトーク炸裂になってしまい(^_^;))その際に昨日のセミナーにご招待いただきましたので、お邪魔してきました。Vanilla…

明日を楽しみに待つ、ということ

昔の記事をふと読んでいたらこんなことを書いていました。一部抜粋します。【明日を楽しみに待つこと】(略)明日のデートや遠足やこの季節ならクリスマスパーティーなど、何か具体的な楽しみがあれば明日を楽しみにすることもできますが、特になにも無けれ…

よく出来てるよなー。。。

ワクワクで行こう♪とは、というブログテーマになっていますので、もちろん「ワクワクで行こう♪とは?」な記事になるのですが、自分で何度書いても毎回違う。。。うまく表現できたなー、と思っていても、それはごく一部分をある側面から輪切りにしてみました…