ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/5(土)男女セミナーは男性にとっては「知らなきゃダメ!!」な、女性にとっては「知っててよかった♪」な内容です。あなたはなぜ魅かれてしまうのか、騙されてしまうのか、勘違いしてしまうのか。

ガルシアです。 これまで2回ほどお知らせしてきましたが、 8月5日は2年ぶりの男女セミナー~基礎編~です。 内容についてはこちらのブログも参考にしてみてください。 お申込みはこちらから 「知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪」 というサブタイト…

8月5日(土)の男女セミナーはオンライン参加、後日視聴が可能です

ガルシアです。 先日お知らせしましたが、 8/5(土)に2年ぶりに男女セミナー~基礎編~を開催します。 こちらも通常の1Dayセミナーと同様に、 オンラインでの参加が可能です。 遠方の方や 当日予定があり、会場へ来られない方のために、 オンラインでも後…

お待たせしました!2年ぶりに男女セミナー~基礎編~を開催いたします。異性とのコミュニケーションにおいて、すべての謎にお答えする内容をお届けします

ガルシアです。 これまでご参加いただいた方から 毎回大変好評をいただいてきた男女セミナーを、 2年ぶりに8月5日(土)に開催します。 《知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪男女セミナー~基礎編~》 <お申込み>男女セミナー~基礎編~ こんなこと…

来週土曜日は~心の方程式 for Make Money~を開催いたします

ガルシアです。 先日一度だけこちらでお知らせしましたが、 来週の土曜日7/22に夏の特別講義第一弾として ~心の方程式 for Make Money~を開催します。 お金の話というと、お金儲けの話とか、 あるいは抽象的な精神論だったりと、 右脳か左脳かどちらかの話…

本日7月7日(金)20時からは月額会員向けZOOM公開セッションです

ガルシアです。 今月の月に一度の、 有料会員向けZOOM公開セッションは 本日7月7日(金)20時から開催します。 今回は(も?)バリエーションに富んだ濃い質問を たくさんいただいていますのでぜひお聞きください! これは月額会員の方からのご質問に、 月に…