ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強く願うと潜在意識に入るのではありません。強く願ってしまうようなことが潜在意識に届けられています。11月13日(日)は東京1Dayセミナーです

ガルシアです。 潜在意識はあなたのイメージを受け取ります。 そこに強い感情が伴うと深く潜在意識に入ります。 つまり強い感情を伴ってしまうようなイメージが、 あなたの潜在意識に届けられている、 ということです。 強い感情が伴う、ということは、 その…

次回の東京1Dayセミナーは11月13日です

ガルシアです。 次回の東京1Dayセミナーは 11月13日(日)です。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフイメージが、 身体と心にどんな影響を及ぼすのか、 その基本的な役割やしくみとともに、 《心の方程式》の概要を濃密に…

11/26(土)より東京DXコース第15期を開催します

ガルシアです。 今回は告知がかなり遅れてしまいましたが、 11月26日(土)から、DXコース東京第15期(全15回)が始まります。 詳細はこちら これまでに東京で14期、名古屋で3期、大阪で4期、 EXコースを2期開催していますので、 通算で今回が24期目にあたり…

来週の土曜日10月15日は東京1Dayセミナーです

ガルシアです。 もう来週なのに、 先日の矢加部先生とのコラボもあって、 東京1Dayセミナーの告知をすっかり忘れていました(汗 次回の東京1Dayセミナーは 来週10月15日(土)です。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフ…