ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

来週の土曜日10月15日は東京1Dayセミナーです

ルシアです。

もう来週なのに、

先日の矢加部先生とのコラボもあって、

東京1Dayセミナーの告知をすっかり忘れていました(汗

次回の東京1Dayセミナーは

来週10月15日(土)です。

 

Dayセミナーは2部構成になっています。

第一部では潜在意識やセルフイメージが、

身体と心にどんな影響を及ぼすのか、

その基本的な役割やしくみとともに、

《心の方程式》の概要を濃密にお伝えします。

 

一部では、

  • 潜在意識とセルフイメージのしくみ
  • 出来事とセルフイメージの関係
  • イメージと感情と現実の関係
  • 感情はコントロールできない
  • 潜在意識にはブレーキもブロックも存在しない
  • やらなければいけないことは存在しない
  • なぜトラウマを解決しなくてもいいのか
  • 正誤、善悪、良し悪しという洗脳と幻想
  • コンプレックスと自意識過剰の関係
  • 自己肯定感を高めることの罠
  • 快と不快とMUSTとWANTSについて
  • 夢や目標設定と行動と結果
  • 悩みが発生するしくみと原因
  • 心の方程式の構造と原則

などを2時間半くらいでお話するので、

日ごろの疑問やあなたの悩みの答えや解決方法が

必ず見つかるはずです。

 

二部では、

第一部でお話した心の方程式を

どうやって日常の生活に当てはめていくのか。

直接結果に結びつくイメージのやり方とは。

悩んだとき、迷ったとき、

心のしくみはどうなっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

潜在意識はいつどんな時に働いているのか。

なぜ《快》に気づくことが大切なのか。

そういったことを、

図解とともにゆっくり解説していきます。

 

 

クワクで行こう♪でお伝えしている「心の方程式」は、

基本的な部分は毎回変わりませんが、

その全体像は非常に広大で多岐にわたるので、

限られた時間内では、その一部分しか

お伝えすることができません。

 

容は事前にいただいたご質問や、

参加者の方が興味を持った部分に沿って

毎回変えて話しています。

だからあなたが聞いてみたい内容を

聞くことができるはずです。

 

セミナーは録音自由で、

動画も後日お渡しするので、

なんどでも復習が可能です。

また、何回再受講しても、

たしかに同じ話のはずなのに、

同じようなことを言っているのに、

前とは違って聴こえる部分が

たくさんあるはずです。

 

までなぜ気が付かなかったのか、

言われてみれば確かにそうなのに、

まったく気づかなかった。

そんな発見がたくさんあるはずです。

 

在意識や自己啓発成功哲学などを、

これまでたくさん学んできたからこそ、

最初のほんのちょっとしたところで、

ボタンを掛け違えて、

あるいは講師の理解不足で、

誤解したままになってしまい、

新しい知識を学んだからこそ、

かえって思考の迷宮にはまり込んでしまう。

そういうことがすごくたくさんあると思います。

 

くよく考えたらそんなこと、

あるはずが無い。

できるはずが無い。

そんなことにも気が付かないまま、

分からないまま、疑問を抱えて、

さらに新しい知識を身に付けて、

さらに悩みが深くなってしまう。

 

解するために

新しい知識を身に付けたはずなのに、

新しい知識を身に付けたことで、

さらに分からなくなってしまう。

 

の前にある、

当たり前の矛盾にも気が付かないほど、

思考力が硬直した状態で、

新しい知識を身に付けようとしても、

最初のボタンの掛け違えからくる、

スッキリしない違和感は、

いつまでもたっても無くなりません。

 

なたの人生の悩みのすべての原因や、

毎日のなんとなくのモヤモヤが、

いったいどこから来るのか。

そのしくみのすべてを明確にお伝えします。

 

た、セミナー中はいつでも質問可能です。

僕がしゃべっている途中で割り込んでください

「過去に読んだ本にこう書いてあった」

「以前ほかのセミナーでこんなことを言われた」

「そこは違うと思うんですが・・・」

など、どんな質問でも結構です。

第一部で話した内容とは関係ないことや、

日ごろから疑問に思っていることでも、

どんな質問でも大歓迎です。

 

申込みの時点で備考欄に

質問を書いていただければ、

匿名でセミナー中にお答えします。

またセミナー中に思いついたことは、

その時点ですぐに質問してください。

後で聞こうと思っても、

何を聞こうとしたのか忘れてしまうので。

質問内容はノージャンル、ノータブーです。

どんな質問でもOKです。

あなたにお逢いできることを

心より楽しみにしています。

お申込み、詳細はこちら

◇10/15(土)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は11月4日(金)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube