ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェモカ♪

今日は福岡でカウンセリングでした♪ちなみに日帰りです(^_^;)空港でちょっと一息♪甘いものが脳に染み込む感じです♪久しぶりの故郷はやっぱり原点を思い出させてくれて、懐かしい街並みが何よりのご褒美です(*^_^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイス…

見直し

昨日は久しぶりにステップメールを見直していました。 もう書いたのはずいぶん前のことなので、 改めてみると直したい点がちょこちょこと。。。 『うーん、この言い方はちょっと高飛車だなー』とか 『この言い方だとうまく伝わらないなー』とか 『ここは質問…

ネガティブなイメージと情熱

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html こんばんは、ガルシアです。 先日DX生の方よりご質問を頂き、それにお答えしたもののごく一部を 抜粋、加筆訂正して今回はお送りいたします。 深くDXの内容に触れる部分は割愛しており…

【イメージとコミュニケーション】

先日アップした内容を加筆訂正してメルマガにしましたので、 こちらにも転載しておきます。 メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html ようやく秋もずいぶんと深くなりました。 昨日、今日と昼間はそれでもずいぶん暖かいですが… 先…

イメージとコミュニケーション

先日のDXで受講者の方にもお話した内容を少しシェアしたいと思います。 直接のテキストは無いのですが、とても大切なことだと思っています。 コミュニケーションって結局は相手の住んでいる世界観とか作り出したイメージに対する理解力と、 自分の作り出した…