ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今のままの私でいい?

今のままの私でいい、今の自分を認めよう。という方法論があります。主に自分に対する癒やしの方法として、自己肯定感を養うために、自分に言い聞かせるように使う事が多いようです。究極の自己肯定感とは自分の未来の可能性を確信をもって信じる事ができる…

いただきました♪

当初のスケジュールがズレてしまったので、日付は変わりましたが、素敵なお手紙ととても素敵な手作りチョコをいただきました(*^_^*)箱のデザインと封筒もとてもマッチしていて素敵です。予期せぬプレゼントって嬉しいものですね♪ありがとうございました(*^_^…

昨日は…

昨日は久しぶりの東京1dayセミナーでした。できるだけたくさん持って帰っていただきたいという気持ちと、できる限り丁寧に分かりやすく。これがいつもせめぎ合います(^_^;)昨日は潜在意識の話というよりも、潜在意識の仕組みが私たちの日常生活にどう影響を…

明日は私たちの日々の行動の根幹部分についてお話します。

ガルシアです。明日は池袋で久しぶりの東京1Dayです。<詳細・お申し込み>http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.htmlこれまでの100回以上の1Dayや補講を含め300回ほどのDXや日々のカウンセリングを通して、潜在意識に関して数多くの検証を行っ…

2/22(土)は東京1Dayセミナーです。

今週土曜日は久しぶりの東京1dayセミナーです。最近のカウンセリングの現場から感じたことや、日頃の判断基準や判断力、セルフイメージについてや今の状況と感情との関係、やらなければいけない事とやりたい事の関係、悩みの根本的な理由などを織り交ぜてお…

どうなりたいか?をいきなり考えても…

なりたい自分がイメージできるのは、あなたの好みがはっきりしているから。「こんな風になりたらいいな♪」が自然とイメージできるのは、自分の快が分かっているから。どうなれば素敵なのかが分からなければ、「どうなりたいのか?」を考えても、答えは見つか…

諦められますか?

成功出来るか、夢が叶うかどうかよりも、成功したい、叶えたいと思い続けられるかどうか、情熱を燃やし続けられるかどうかが大切なんだ。たかだか数年くらいで諦められるなら、そんなのはきっと大した夢じゃない。メールセミナーhttp://wakuwakudeikou.com/m…

どうすればいいんだろう?

正しいか正しくないかなんて考えても答えなんて見つかるはずがない。正解を探しながらも、あなたは「人生に正解なんて無い」ってこともきっと知っている。でも迷った時についつい「どうすればいいんだろう。。」と善し悪しで判断しようとしてしまう。例えば…

空気を読むのは何のため?

空気を読むのは目的じゃなくて手段だ。流れを掴み、変え、主導権を握るための。空気を読むこと自体を目的にしても、何も起きないし、何も始まらない。http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制…

情熱の種

ワクワクで行こう♪ってあなたの中にある【あなたが幸せになろうとする情熱の種】の育て方なのかなぁ…http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上…

あさっては男性限定セミナーです♪

いよいよあさっては男性限定セミナーです。http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11756895265.html久しぶりなのでもちろん楽しみもありますが、前回の9月からずいぶん経っているので、はたして時間内に全部お伝えできるかどうか。。。たぶんお伝えしきれない…