ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり「DXコース第一回目の動画を無料でみなさんにプレゼントします」ということです

ガルシアです。 これまで東京DXコースについて、 こんな記事を書いてきました。 現在、会場、オンラインともに おかげさまで多くの方から、 お申込みをいただいています。 誠にありがとうございます。 これまでの記事で、 できるだけ分かりやすく、 要点を書…

【重要なお知らせ】東京DXコース第15期はまだ無料で動画受講が可能です

ガルシアです。 本日11月26日(土)から東京DXコースが始まりましたが、 会場受講、オンライン受講を問わず、 全員に後日動画をお渡ししますので、 本日会場にいらっしゃらない方も、 まだ無料で動画受講が可能です。 もちろん会場で直接受講していただいた…

いよいよ明日から東京DXコース第15期が始まります

ガルシアです。 いよいよ明日から 東京DXコース第15期が始まります。 おかげさまで会場もオンラインも、 多くの方からお申込みをいただきました。 今期はどんな方と一緒に半年過ごせるのか、 今からとても楽しみにしています。 以前のブログでも書きましたが…

DXコース1回目は無料で見学はできますが、無料セミナーではなく、あくまでも本編の1回目なのでとんでもない情報量です。

ガルシアです。 今週末からいよいよ 東京DXコース第14期が始まります。 DXコースは特に説明会などを行わず、 1回目を無料見学にしています。 これは15年前に東京DX第1期を 始めた時からずっとそうです。 心の方程式という名前も付いていますが、 それでもや…

今まで出会ったことが無いようなあなたに、半年後、あなたは出会うことになります。11月26日スイートルームでお待ちしています

ガルシアです。 昨日もお知らせしましたが、 今週末の11月26日(土)から、 DXコース東京第15期が始まります。 詳細はこちら DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪ これまでに東京で14期、名古屋で3期、大阪で4期、 さらにEXコースを2期開催してきたので…

東京DXコース第15期は会場受講、オンライン、後日視聴で受講が可能です。その違いについてまとめてみました

ガルシアです。 11月26日(土)より開催の東京DXコース第15期は、 オンラインでも受講が可能です。 前々回の東京DXコース第13期から、 オンラインでの受講を始めてみましたが、 意外とオンラインでもDX受講は成立する、 ということが分かりましたので、 今後…

12月4日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~年越の大祓祭の受付を開始いたします

ガルシアです。 早いもので今年も残すところ あと50日余りとなりました。 お知らせが遅くなりましたが、 本年も12月4日(日)に毎年恒例の、 矢加部先生とのスペシャルコラボ企画 ~年越の大祓祭~を開催いたします。 ◇12月4日(日)~うれし楽しスペシャル…

そのために持てる限りの力で、心のしくみと幸せの秘訣を、全力でお伝えしたいのです

ガルシアです。 今月最終週の11月26日(土)から 東京DX15期が始まります。 2005年に初めて東京で1Dayセミナーを開催してから、 早いものでもう17年も経ってしまいました。 名古屋や大阪も含めて、 これまで開催したすべてのDXコースは、 お伝えしている…

もうその手のセミナーはうんざりだ。そんなあなたのお越しを心よりお待ちしています

ガルシアです。 今回は告知がだいぶ遅れてしまいましたが、 今月末土曜日からの東京DXコース第15期の 募集を開始しました。 どんなものか文章や言葉で説明するのはとても難しいので、 初回の見学を無料にしています。 見てもらえば分かりますが、 見なければ…

変えられないものと変えられるもの

ガルシアです。 今のあなたは、今までのあなたが作ってきたものです。 これまでの過去のあなたが積み重ねてきた結果が、 今のあなたを作っています。 当たり前と言えば当たり前ですが、 普段からそこを自覚して生きることはあまりありません。 明日からのあ…