ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30(土)DXコース1回目は無料で見学はできますが、無料セミナーではなく、あくまでも本編の1回目なのでとんでもない情報量です

ガルシアです。 これまでにも何度かブログで書いてきましたが、 来週末からいよいよ 東京DXコース第16期が始まります。 DXコースは特に説明会などを行わず、 1回目を無料見学にしています。 これは18年前に東京DX第1期を 始めた時からずっとそうです。 心の…

今まで出会ったことが無いようなあなたに、半年後、あなたは出会うことになります。3/30(土)スイートルームでお待ちしています

ガルシアです。 先日もお知らせしましたが、 今月末の3/30(土)から、 東京DXコース第16期が始まります。 詳細はこちら DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪ これまでに東京で15期、名古屋で3期、大阪で4期、 さらにEXコースを2期開催してきたので、 今…

3/30(土)東京DXコース第16期は会場受講、オンライン、後日視聴で受講が可能です

ガルシアです。 3/30(土)より開催の東京DXコース第16期は、 オンラインでも受講が可能です。 DXコースはオンラインでも受講が可能ですが、 もちろん直接受講していただくほうが、 受け取る情報量も圧倒的ですし、 理解が深まるのはもちろんですが、 なに…

明日3月9日(土)は東京1Dayセミナーです。録音自由、動画も後日お渡しします。

ガルシアです。 明日3月9日(土)13時30分からは 東京1Dayセミナーです。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフイメージが、 身体と心にどんな影響を及ぼすのか、 その基本的な役割やしくみとともに、 《心の方程式》の概要…

わたしたちは要らないものでしか幸せになれない

ガルシアです。 楽しいとか嬉しいとか、 面白いとか美味しいとか、 綺麗だな、気持ちいいな、 可愛いな、素敵だな、 ラッキー、ツイてたなと感じたり。 わたしたちが【快】の感情を感じるとき、 あなたはその感覚を通して、 幸せを感じています。 幸せになっ…

「出来そうか、出来そうもないか」ではなく「なりたいか、なりたくないか」で未来を選択するあなたになるために

ガルシアです。 3/9(土)は東京1Dayセミナーです。 開催予定-ワクワクで行こう~心の方程式~ 2005年に初めて東京で1Dayセミナーを開催してから、 早いものでもう19年も経ってしまいました。 1Dayセミナーは心の方程式をざっと駆け足で、 といってもかな…