ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。。。

なんだかそんな気がしてやってみたら、「なんだそういう事だったのか」な符合する事が最近あまりにも多すぎる(@_@)特に2月以降…(^_^;)もちろん今までだってそういうことはたくさんあったし、「ガルシアさんってそういうシンクロは日常茶飯事ですよね?」って…

希望

希望とか夢とか感動とか。日常やこれからの未来に対して心の針が振れることが無いと僕らはやっぱり生きにくい。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなた…

尽きない悩み…

悩みって尽きないですよね?詳しくは長くなるので近々メルマガでも書こうかなと思いますが、解決法をいくら習得しても、どんなに優れたアドバイスを貰っても、悩みが無くなることはありません。悩みの根本的な原因は【それを問題視していること】つまりそれ…

ご紹介いただきました。

漢方カウンセリングとヒーリングの杏也佳(aya alice)さんの記事でご紹介いただいきました。紹介されているメルマガの内容よりも彼女自身の本文の方が素晴らしいので是非♪僕の記事のコピペ部分はどうでもいいですが(^_^;)↓本当は教えたくないんだけれど。。…

そういう風にしか受け止められない

【そういう風にしか受け止められない】あなたが何かの感情を感じて、それを受け取ってしまったのはもう過去のことです。その時はそういう風に感じてしまったのです。一旦受け取ってしまった感情を後から無かったことにすることは出来ません。あとからそれを…