ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日(土)心の方程式~For Make Money~左脳と右脳全開でお金の話ばっかりします!

ガルシアです。 最近なぜかリクエストが相次いだので、 7/22(土)にお金に特化したセミナーを 開催することにしました。 ちなみにこれは夏の特別講義第一弾とし、 第二弾は男女の違いに特化したものを8/5(土)に、 第三弾はコミュニケーション概論を9/16(…

6月25日(日)は東京1Dayセミナーです。当セミナーは録音自由、動画も後日お渡しします。

ガルシアです。 次回の東京1Dayセミナーは 6月25日(日)13時30分から開催します。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフイメージが、 身体と心にどんな影響を及ぼすのか、 その基本的な役割やしくみとともに、 《心の方程…

6/25(日)《心の方程式》もしもあなたが今「どうすればいいのか」が分からなくて悩んでいるのなら

ガルシアです。 もしもあなたが今、 「どうすればいいのか」が分からなくて悩んでいるのなら、それは、 「どうすればいいのか」が分からないから悩んでいるのではなく、 「どうすればいいのか」という質問を脳に投げかけていることが 悩んでしまう原因なので…

6/25(日)《心の方程式》やりたいことや夢や目標が見つからないのは《生き方の好み》が分からないからです

ガルシアです。 当たり前のことですが、 いくら嫌いな食べ物がハッキリしていても、 それで好きな食べ物が分かるわけではありません。 「辛いのが嫌い」 「酸っぱいものが嫌い」 その情報だけでは、 その人の好きな食べ物は分かりません。 好きな食べ物、と…

本日6月9日(金)20時からのZOOM公開セッションはいつになく濃い質問をいただいています。ぜひお聞きください

ガルシアです。 今月の月に一度の、 有料会員向けZOOM公開セッションは 本日6月9日(金)20時から開催します。 今回は(も?)いつになく濃い質問が来ているので、 神回になる予感です!ぜひお聞きください! これは月額会員の方からのご質問に、 月に一度僕…

「人は誰でも心に虚しさを抱えている」という甘い言葉に騙されてはいけません。6月3日(土)は夏越の大祓祭です。

ガルシアです。 今週末の6月3日(土)は矢加部先生との大祓祭です。 《お申込みはこちら》 開催予定-ワクワクで行こう~心の方程式~ これまでにも大祓祭の意味や概要や詳細、 なぜうち主催で大祓祭を開催するのか、 セルフイメージや心の方程式との関係につ…