ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちのほうがイイよね♪

今年のワクリパ(ワクワクで行こう♪クリスマスパーティー)のお知らせを先日このブログでも書きましたが、、、、なんだか俺が書いたのよりもこっちの方が断然面白い(ーー;)ので、読んどいてください。http://ameblo.jp/blue12345678/entry-11411436317.html例…

やっと来れた、って間に合ってねーけど(-"-;)

今日はカウンセリングは夜だけなので、こちらにやって来ました。江東区免許センターなかなか時間が取れずに、ってのはただの言い訳です…そもそも間に合ってねーし(-"-;)そです。失効してました…(-_-#)ギリギリで復活です。俺何回目だろ…次は失効させない(`´…

今後の予定

今後の予定をお知らせしておきます。 11/18 14:00~東京1Day 11/25 14:00~名古屋1Day http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html 12/2 18:00 LIVE at AUBE(渋谷) http://aube-shibuya.com/access.html ※チケットは当日会場でどうぞ♪12/8 13:00~…

日曜日は名古屋1Dayでした♪

先週の東京1Dayに続き、一昨日の日曜日は名古屋1Dayでした。毎回徐々に人数が増えていくのがとても楽しみです♪今回は先月のキャッシュフローゲームからの方もいらしていただき、初めてとは思えない錯覚が、、、(^_^;)ご参加いただいたみなさん、ありがとう…

今後の予定もろもろ。。

最近密かにこんなことも画策して(されて?)います(*^^*) 【ワクワク】が好き♪ [Amebaグルっぽ] その他今後の予定をお知らせしておきます。11/18 14:00~東京1Day11/25 14:00~名古屋1Dayhttp://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html12/2 18:00 LIVE …

今年もやります!ワクリパ♪

今年も例年通りワクリパ♪(ワクワクで行こう♪クリスマスパーティー)を下記日程で行います。ワクワクを全くご存知ない方でもOKですので、ぜひみなさんで遊びに来てくださいね♪http://www.wakuwakudeikou.com/apform/xmas_ap◆日 時/12月15日(土) 受付13:30…

さっさとモンブラン食べに行けばいいじゃん♪

先日の1Dayのゲストの方にブログで感想をアップしていただきました。自分のセミナーなのに、なんだか読んできたらニコニコしてきました(*^^*)なんだかとても楽しい気分になるのでぜひドーゾ♪↓モンブラン食べたいなら、さっさとモンブランを食べに行こうよぶ…

昨日は東京1Dayでした。

昨日は東京1Dayでした。久しぶりに懐かしい感じの少人数でしたので、いつもと違いずいぶんとアットホームな感じになったのではないかと思っています。話す順番はいつも決めていないので、その場限りの展開になるのですが、昨日は「なぜ悩んでしまうのか…

【ココロの常識と矛盾点】

ガルシアです。先日は珍しく経営戦略セミナー的なものに行ってきました。知り合いや友人のセミナーでも滅多に行くことはありません。ましてや他の方へのセミナーに自分から出席するなんておそらく初めてに近いかも知れません。ご存知の方も多いと思いますが…

これからバンドの合宿で山中湖のスタジオに行ってきます♪

なんやかんやで丸3年を越えたバンド活動ですが、これから合宿で山中湖のスタジオに練習に行ってきます。元々は友人の中学の時のバンドらしいんだけど、ありがたい事に半ば強引に誘っていただき、おかげで年1のライブも今年で4回目♪今年は12/2に渋谷でやり…

次回名古屋1Dayは11月25日です。

次回11月25日の名古屋1Dayの申し込みを開始いたしました。時間は前回と同じく13:30から受付開始です。場所は名古屋駅からすぐそばです。http://www.abckashikaigishitu.com/access.phpまたみなさまにお逢いできることを心より楽しみにしています。成功哲学…