ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡って…

忘れた頃にやって来る、っていうか「もうそろそろ来いよ!」とか思ってて、ちょびっと諦めかけた時にやって来る(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接…

【期待するということ】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【期待するということ】 ワクワクでは、 《小さな【快】を集める》 ↓ 《また起きちゃうんじゃないかな~と期待しはじめる》 という話をします (そんなに単純じゃないですが(^_^;)) 期待し…

こんな一日

先週の金曜日は久しぶりの朝ワクでした。 ってこれが何かというと、 『朝早く普段とちょっぴり違う日常を味わおう』 な会でして、朝からホテルでみんなで朝食を楽しみましょう、ってだけなんですが、 最初『こんな企画に参加する人いるのか、、』と思ったの…

ちょっと一休み。

打ち合わせまで15分ほど空いたので、近くで少しひと休みです♪だいぶ涼しくなりました(^_^) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします…

まだまだかんばるぞ~♪

な感じ♪外堀添いに4本だけ頑張ってます。っていうか種類の違いだろうけども。あ、それ言っちゃおしまいか(-.-;)雲一つ無い良いお天気ですね♪みなさんはどんな日曜日でしたか? 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1…

ハッとした(^_^)v

一瞬で目を奪われました(^_^)v 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお越し…

ちなみに今日の内容は…

今日の内容は快を集めていくと、決断しなくても、出来事の受け止め方や行動や自分自身のセルフイメージがどう変わって行くのか、とか障害を乗り越える時の陥りやすい錯覚点、手段と目的を間違えない、乗り越えなきゃ、と乗り越えたい、の違いとかとかです(*^…

これからマスター3期♪

今日はこれからマスター3期です♪昼間はポカポカ陽気で散歩するのに気持ち良い暖かさでした。一旦うちに帰って油断してそのまま出たら、すっかり冷え込んでる(@_@)ビックリしたけど、時すでに遅し(-.-;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇…

【心の健康】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【心の健康】 ここ数日、【ワクワクで行こう♪】とはなんだろうかと、改めてじっくり考えてみました。 一般的なカテゴライズとしての 【成功哲学セミナー】 【自己啓発セミナー】 あるいは【…

やっとランチ♪

せっかくのランチがブレた(^_^;) 意外と(失礼!)オシャレなおそば屋さんです(^_^) クラシックがかかってて、カフェ隣接(^_^)v 神宮の参道にオシャレなラウンジカフェ。 良い意味で期待を裏切られました(^_^;) あ、ちなみに鹿島神宮です♪ こちらもポチっと…

これももちろん綺麗だけど

種類が分からないけど、 しだれてて花びらが小さくて可愛く密集して咲いています。 こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一…

大好物♪

ん~たまらない♪ 大好物です。新緑(^_^) 紅葉よりも、 たぶん桜よりも(^_^;) 堪能中♪ こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に…

今日はここ♪

もう桜もだいぶ散ってます(^_^;) こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料…

隣は

これもまた綺麗です(^_^) こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会は…

綺麗

ふっと目を奪われました(*^-^*) こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、…

桜の花びら

花びらをたくさん拾って、見つからないようにこっそりお棺の蓋を開けて(^_^;)身体にかけて一緒に入れてあげました。 こういう一連の儀式は、 もちろん故人のためでもあるのですが、それよりも生き残った人間が納得するために必要なシステムなんだと思います…

桜がとても綺麗です。

久しぶりの福岡です。 妹にも久しぶりに逢いました。 夕べは妹の旦那(と言うよりぼくの友人)とゆっくり徹夜で話をしました。 彼はもう口をきくことは出来ませんが、本当に穏やかな顔をしていました。 斎場の裏手は見事な桜並木でした。 少し風邪が吹いてい…

もうすぐ明るくなります。。^_^&#59;

またまたこんな時間で、もうすぐ夜明けです。。 少し仮眠を取ります。 本当に今年の3月末~4月初旬は例年になく色んなことがあります。 人生何が起こるか本当に分からないものです。 それでなくても引っ越したばかりの部屋の荷物が片付いてないのに…(>_<) …

さてこれから準備です♪

なんやかんやで帰宅が遅くなったので、 これから明日の名古屋とあさっての大阪のセミナーの準備です(^_^;) 初めての方にお逢いするのも、 久しぶりの方にお逢いするのも 楽しみ楽しみ♪ こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプルな原則をス…

もうちょい!

部屋がダンボールだらけだけど、明日は名古屋、あさっては大阪です。 そのあと実家へ直行かも。。 あ~~、ペタ返しが進まない~~(T_T) ぜんぜんもうちょいじゃないじゃん!!!ヾ(。`Д´。)ノ こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m ↓ 潜在意識のシンプル…

いろんなとこが綺麗です(*^-^*)

あちこち歩くたびに、いろんなところで桜が目に付くようになってきました。 あと少しで満開、ってところが多いようですが、 今年は昼と夜の温度差が激しく、 日が落ちるとまだまだ冷え込みます。 そのせいか、まだ満開じゃないのに花ごとたくさん落ちたり、…