ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今まで出会ったことが無いようなあなたに、半年後、あなたは出会うことになります。3/30(土)スイートルームでお待ちしています

ガルシアです。 先日もお知らせしましたが、 今月末の3/30(土)から、 東京DXコース第16期が始まります。 詳細はこちら DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪ これまでに東京で15期、名古屋で3期、大阪で4期、 さらにEXコースを2期開催してきたので、 今…

3/30(土)東京DXコース第16期は会場受講、オンライン、後日視聴で受講が可能です

ガルシアです。 3/30(土)より開催の東京DXコース第16期は、 オンラインでも受講が可能です。 DXコースはオンラインでも受講が可能ですが、 もちろん直接受講していただくほうが、 受け取る情報量も圧倒的ですし、 理解が深まるのはもちろんですが、 なに…

明日3月9日(土)は東京1Dayセミナーです。録音自由、動画も後日お渡しします。

ガルシアです。 明日3月9日(土)13時30分からは 東京1Dayセミナーです。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフイメージが、 身体と心にどんな影響を及ぼすのか、 その基本的な役割やしくみとともに、 《心の方程式》の概要…

わたしたちは要らないものでしか幸せになれない

ガルシアです。 楽しいとか嬉しいとか、 面白いとか美味しいとか、 綺麗だな、気持ちいいな、 可愛いな、素敵だな、 ラッキー、ツイてたなと感じたり。 わたしたちが【快】の感情を感じるとき、 あなたはその感覚を通して、 幸せを感じています。 幸せになっ…

「出来そうか、出来そうもないか」ではなく「なりたいか、なりたくないか」で未来を選択するあなたになるために

ガルシアです。 3/9(土)は東京1Dayセミナーです。 開催予定-ワクワクで行こう~心の方程式~ 2005年に初めて東京で1Dayセミナーを開催してから、 早いものでもう19年も経ってしまいました。 1Dayセミナーは心の方程式をざっと駆け足で、 といってもかな…

3/30(土)世界中のどんなセミナーにも引けを取らない絶対的な自信をもって、例外のない心の原理原則を全力でお伝えします

ガルシアです。 先日のブログで3/30(土)からの 東京DXコース第16期の募集をお知らせしました。 と。その前に。 3月9日(土)は東京1Dayセミナーです。 3/9(土)東京1Dayお申込〜心の方程式〜 潜在意識を活用するとか、 開花させるとか、 潜在意識の使い…

いよいよ?やっと?東京DXコース第16期の募集を開始します

ガルシアです。 と。その前に。 2月3日(土)は東京1Dayセミナーです。 東京1Dayお申込〜心の方程式〜 潜在意識を活用するとか、 活性化させるとか、 潜在意識の使い方を学ぶとか、 コントロールするとか、 心のブレーキを外すとか、 ブロックを解除すると…

2月3日(土)は東京1Dayセミナーです。

ガルシアです。 2月3日(土)は東京1Dayセミナーです。 東京1Dayお申込〜心の方程式〜 初めての方もそうでない方も、 あらためて聞いていただけたら、 必ず新鮮な驚きと発見があるはずです。 知っているはずの知識も、 隠された矛盾に気が付かなければ、 …

1/20(土)心の方程式特別講座「病を手放すための心の使い方」

ガルシアです。 先日のブログでもお知らせしましたが、 来週土曜日は《神田ホリスティックひふ科》様主催で 【心の方程式特別講座「病を手放すための心の使い方」】 を開催いたします。 心の方程式はビジネス、健康、人間関係など、 《人》が関わることでな…

新年あけましておめでとうございます。2024年3月までの開催予定をお知らせします

ガルシアです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年明けから早くも一週間ほど経ちましたが、 みなさんはどんな年末年始だったのでしょうか。 今年は年明けから災害や事故が相次ぎ、 心穏やかでいられないお正月を過…

女性にだけ聞いてほしい話があるのです。今週末12/16(土)は女性限定恋愛セミナー〜応用編です。

ガルシアです。 数日前にメルマガでお知らせしましたが、 今週末12/16(土)は女性限定恋愛セミナー〜応用編 を開催いたします。 女性限定セミナーお申込 応用編は過去に基礎編を受講、 または視聴いただいた方のみを対象として、 女性限定で行うものです。 …

「どんな異性なら、どうしようもなく本能的に魅かれてしまうのか」昨年に続き12月16日渋谷で女性限定セミナー~応用編~を開催します

ガルシアです。 今年の夏に夏期特別講座第二弾として開催した 男女セミナー~基礎編~を受講いただいたみなさん、 お待たせしました。 もう来週の土曜日になってしまいましたが、 12月16日(土)渋谷で女性限定セミナー~応用編~を行います。 開催予定-…

12/2(土)祝!10周年スペシャルコラボ企画~年越の大祓祭を開催いたします。今回は特別にお話会部分を会場に来られた方はもちろん、遠方の方にも動画でもお渡しします

ガルシアです。 12/2(土)は年越の大祓です。 今年は10周年にあたって、 矢加部先生に特別に許可をいただき、 会場に来られない方にも 二人のそれぞれのお話会部分を、 動画でお渡しできることになりました! 【参加費】¥12,000 会場参加(動画付)¥5,000…

12月2日(土)祝!10周年スペシャルコラボ企画~年越の大祓祭を受け付けています。今回はお話会部分を動画でお渡しします。

ガルシアです。 早いもので今年ももうすぐ年末になろうとしています。 お知らせが遅くなりましたが、 本年も12月2日(土)に毎年恒例の、 矢加部先生とのスペシャルコラボ企画 ~年越の大祓祭~を開催いたします。 ◇12月2日(土)祝!10周年スペシャルコラボ…

11/25(土)日本人なら知ってほしい本当の歴史 縄文、古事記、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、戦国、江戸、幕末~明治、大正、戦前、戦中、戦後、現代までをお話しします

ガルシアです。 先日のブログでもお知らせしましたが、 11/25(土)に昨年の夏に続き、 「日本人なら知ってほしい本当の歴史」を開催します。 〜日本人なら知っておきたい本当の歴史~セルフイメージと歴史〜 心の方程式をやっている僕が、 なんで日本の歴史…

2023年度DXコース開催延期のお知らせと11/25歴史講座、12/2年越の大祓祭〜10周年、12/16女性限定男女セミナー応用編、その他もろもろのお知らせ

ガルシアです。 こちらでの報告がすっかり遅くなってしまったのですが、 今日は年末から来年にかけての開催予定のお知らせです。 思ったよりたくさんあったのですが、ぜひ最後までお読みください。 ①DXコース開催時期延期のお知らせ ②11/25(土)『日本人な…

「悩み」は解決すべき原因ではなく、あなたの思考の「結果」です。ノウハウを学んでもそれは対処療法に過ぎません。11月11日(土)東京1Dayセミナーで理由としくみをお話しします

ガルシアです。 世の中には本当にありとあらゆるノウハウが溢れています。 そしてあらゆる悩みに対応するノウハウが、 本やセミナーとして出版され続け開催され続けています。 その流れは今も止まることなく、 この瞬間も世の中に無数のノウハウが生み出され…

いつも悩んでしまうのは、具体的な悩みの内容に原因があるのではありません。その人の「悩み方」にこそ悩んでしまう原因があります

ガルシアです。 もうかれこれ5年ほど、 毎月みなさんからの質問にお答えする、 公開ZOOMセッションを月に一度開催しています。 でもこれ、そもそもは 《あなたのお悩み何でもお答えします》 というメニューではなく、 過去の1Dayセミナーの動画が見放題、と…

人は見た目

ガルシアです。 今日はたいして役に立たないです・・・ 思いついたことを書いただけなので。 若い頃は「人は見た目じゃない!」なんて思っていました。 でも年齢を重ねた今思うことは、 やっぱり人は「見た目」です。 《見た目》はあなたの想像以上に、 あな…

どんな過去よりもあなたがこれからどんな毎日を過ごし、これからの目の前の現実にどう対応し、この先どんな未来を作ろうとしているのか。それこそが一番大切なことです

ガルシアです。 11月11日は東京1Dayセミナーです。 東京1Dayお申込 ワクワクで行こう♪〜心の方程式〜 ワクワクで行こう♪は心の方程式です。 あなたの心のしくみがどうなっているのかを、 分かりやすく解説しています。 心と感情とイメージのしくみを解説し…

10/7(土)《心の方程式》やりたいことや夢や目標が見つからないのは《生き方の好み》が分からないからです

ガルシアです。 当たり前のことですが、 いくら嫌いな食べ物がハッキリしていても、 それで好きな食べ物が分かるわけではありません。 「辛いのが嫌い」 「酸っぱいものが嫌い」 そう言われてもその情報だけでは、 その人の好きな食べ物は分かりません。 好…

10月7日(土)は東京1Dayセミナーです。当セミナーは録音自由、動画も後日お渡しします。

ガルシアです。 次回の東京1Dayセミナーは 10月7日(土)13時30分から開催します。 1Dayセミナーは2部構成になっています。 第一部では潜在意識やセルフイメージが、 身体と心にどんな影響を及ぼすのか、 その基本的な役割やしくみとともに、 《心の方程…

《心の方程式》「対人関係の悩みと謎はこの日ですべて解決します」9月16日(土)14時から渋谷で夏期特別講座第三弾【心の方程式~コミュニケーション概論~】を開催します

ガルシアです。 先日一度だけお知らせしましたが、 9月16日(土)14時から渋谷で、 夏期特別講座として、 第一弾Make for Money(お金のセミナー) 第二弾男女セミナーに続き、 第三弾心の方程式~コミュニケーション概論を開催します。 〜心の方程式 …

8/26(土)《心の方程式》もしもあなたが今「どうすればいいのか」が分からなくて悩んでいるのなら

ガルシアです。 もしもあなたが今、 「どうすればいいのか」が分からなくて悩んでいるのなら、それは、 「どうすればいいのか」が分からないから悩んでいるのではなく、 「どうすればいいのか」という質問を脳に投げかけていることが 悩んでしまう原因なので…

8/26(土)《心の方程式》やりたいことや夢や目標が見つからないのは《生き方の好み》が分からないからです

ガルシアです。 当たり前のことですが、 いくら嫌いな食べ物がハッキリしていても、 それで好きな食べ物が分かるわけではありません。 「辛いのが嫌い」 「酸っぱいものが嫌い」 そう言われてもその情報だけでは、 その人の好きな食べ物は分かりません。 好…

8/5(土)男女セミナーは男性にとっては「知らなきゃダメ!!」な、女性にとっては「知っててよかった♪」な内容です。あなたはなぜ魅かれてしまうのか、騙されてしまうのか、勘違いしてしまうのか。

ガルシアです。 これまで2回ほどお知らせしてきましたが、 8月5日は2年ぶりの男女セミナー~基礎編~です。 内容についてはこちらのブログも参考にしてみてください。 お申込みはこちらから 「知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪」 というサブタイト…

8月5日(土)の男女セミナーはオンライン参加、後日視聴が可能です

ガルシアです。 先日お知らせしましたが、 8/5(土)に2年ぶりに男女セミナー~基礎編~を開催します。 こちらも通常の1Dayセミナーと同様に、 オンラインでの参加が可能です。 遠方の方や 当日予定があり、会場へ来られない方のために、 オンラインでも後…

お待たせしました!2年ぶりに男女セミナー~基礎編~を開催いたします。異性とのコミュニケーションにおいて、すべての謎にお答えする内容をお届けします

ガルシアです。 これまでご参加いただいた方から 毎回大変好評をいただいてきた男女セミナーを、 2年ぶりに8月5日(土)に開催します。 《知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪男女セミナー~基礎編~》 <お申込み>男女セミナー~基礎編~ こんなこと…

来週土曜日は~心の方程式 for Make Money~を開催いたします

ガルシアです。 先日一度だけこちらでお知らせしましたが、 来週の土曜日7/22に夏の特別講義第一弾として ~心の方程式 for Make Money~を開催します。 お金の話というと、お金儲けの話とか、 あるいは抽象的な精神論だったりと、 右脳か左脳かどちらかの話…

本日7月7日(金)20時からは月額会員向けZOOM公開セッションです

ガルシアです。 今月の月に一度の、 有料会員向けZOOM公開セッションは 本日7月7日(金)20時から開催します。 今回は(も?)バリエーションに富んだ濃い質問を たくさんいただいていますのでぜひお聞きください! これは月額会員の方からのご質問に、 月に…