ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

8/5(土)男女セミナーは男性にとっては「知らなきゃダメ!!」な、女性にとっては「知っててよかった♪」な内容です。あなたはなぜ魅かれてしまうのか、騙されてしまうのか、勘違いしてしまうのか。

ルシアです。

これまで2回ほどお知らせしてきましたが、

8月5日は2年ぶりの男女セミナー~基礎編~です。

内容についてはこちらのブログも参考にしてみてください。

お申込みはこちらから

「知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪」

というサブタイトルはうちの敏腕マネージャーが数年前に、

FBのイベントか何かで付けてくれたものを、

「こ、これは!まさにそうだ!」と思って、

そのまま流用したものです。

 

男性にとっては「知らなきゃダメ!!」なやつです。
女性にとっては「知っててよかった♪」な内容です。

んとなく薄々昔からそうじゃないかな、

と思って自分で図式化した仮説を立てて、

それを20年ほど前からあらゆる角度で検証したり、

実際に人に聞いたりして、

コツコツ証拠を集めていきました。

すると「やっぱりそうか!」と

証拠を集めれば集めるほど、

仮説が証明されることばかりでした。

だから、どんな本に書いてあることも

どんなセミナーで聞いたことも、

この原則に当てはめることができます。

世の中に溢れる男と女の違いは、

すべてこの原則で説明することができます。

 

性の場合は自分であれこれ検証できますが、

女性の場合はあくまでも仮説にすぎないので、

実際に本音の部分で女性に聞いたりして、
(ほんとうはこうですよね?
でもそれは男性には一生言わないですよね?)

ということを確認していったものです。

 

そらくこの違いが分かっている人たちは、

この図式が分かっているわけじゃなくて、

経験則でなんとなく男女の違いの

コツとツボが分かっているんだと思います。

 

から今までの経験で本を書いても

自分では感覚的に違いが分かっていても、

明確な図式で説明できるわけではないので、

なんとなくいくつも事例を挙げながら、

なんとか感覚的に掴んでもらおうとするしか

方法がないのでしょう。

そうではなく男女セミナーでは、

ちゃんと自分で考えたり対策できるような

図式で説明するので、

知ってしまえばあとはそれを忘れずに

当てはめて検証していくだけです。

 

・なぜ魅かれてしまうのか

 

・なぜ騙されてしまうのか

 

・なぜ勘違いしてしまうのか

 

・なぜ嫌がられることをしてしまうのか

 

・なぜ嫌がっていることに気がつけないのか

 

・なぜ察してもらえないのか

 

・なぜ違う意味で解釈してしまうのか

 

・なぜそういう意図が伝わらないのか

 

 

べては男性と女性では、

見えている世界が違うからです。

見ている場所が違うからです。

かけているフィルターが違うからです。

 

女それぞれがどんなフィルターを掛けているのか。

それはどんな種類なのか。

それを知らないまま、経験則で生きていくのか。

それとも知った上で、そこに当てはめながら、

自分で検証し修正していくのか。

それを知っているのと知らないのとでは、

これからのあなたのコミュニケーションや

人生そのものが根本から変わってくるはずです。

 

容が内容だけに、

もしかしたらあんまり会場で参加せずに

こっそりオンラインで質問したい、

という方が多いのかもしれませんが、

会場でご参加いただいたほうが、

絶対に理解度が全然違うし、

間違いなく面白いことを保証します。

ぜひ会場でお会いしましょう。

《知らなきゃダメでしょ!!知っててよかった♪男女セミナー~基礎編~》

■日時:8月5日(土)

■場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 403号室

■受付:13:30~

セミナー時間:14:00~20:00(休憩あり)

■定員:男女各15名

■受講料:受講料20,000円  DX卒業生15,000円

※オンラインの方も会場参加と同額です。

セミナー中はいつでも自由に質問していただいてかまいません。

※当日会場参加できない方も、後日動画視聴が可能です。

ご参加、心よりお待ちしております。

◇今後のセミナー予定◇

◇7/22(土)心の方程式~for Make Money~◇

◇8/5(土)男女セミナー~基礎編~◇

◇8/26(土)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は8月4日(金)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter