ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の6月3日(土)の大祓祭では「本当は深いセルフイメージと古神道の関係」についてお話します

ガルシアです。 今週末の6月3日(土)は矢加部先生との大祓祭です。 これまでにも何度か、 なぜ心の方程式で大祓祭をやるのか、 心のしくみと古神道にどんな関係があるのか、 について書いてきましたが、 特に大祓祭の僕の時間では、 わたしたちのセルフイメ…

6/3(土)夏越の大祓祭を開催いたします

ガルシアです。 先週一度ご案内しましたが、 6/3(土)は夏越の大祓です。 詳細はこちらの記事をご覧ください。 わたしたちの日常生活の中には、 あまりにも当たり前すぎて、 その矛盾に気づかずに見逃していることや 知らないうちに洗脳されていることがた…

6月3日(土)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭の受付を開始いたします

ガルシアです。 早いもので今年ももう半年が過ぎようとしています。 お知らせが遅くなりましたが、 本年も6月3日(土)に毎年恒例の、 矢加部先生とのスペシャルコラボ企画 ~夏越の大祓祭~を開催いたします。 ◇6月3日(土)~うれし楽しスペシャルコラボ企…