ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人は見た目

ガルシアです。 今日はたいして役に立たないです・・・ 思いついたことを書いただけなので。 若い頃は「人は見た目じゃない!」なんて思っていました。 でも年齢を重ねた今思うことは、 やっぱり人は「見た目」です。 《見た目》はあなたの想像以上に、 あな…

どんな過去よりもあなたがこれからどんな毎日を過ごし、これからの目の前の現実にどう対応し、この先どんな未来を作ろうとしているのか。それこそが一番大切なことです

ガルシアです。 11月11日は東京1Dayセミナーです。 東京1Dayお申込 ワクワクで行こう♪〜心の方程式〜 ワクワクで行こう♪は心の方程式です。 あなたの心のしくみがどうなっているのかを、 分かりやすく解説しています。 心と感情とイメージのしくみを解説し…

10/7(土)《心の方程式》やりたいことや夢や目標が見つからないのは《生き方の好み》が分からないからです

ガルシアです。 当たり前のことですが、 いくら嫌いな食べ物がハッキリしていても、 それで好きな食べ物が分かるわけではありません。 「辛いのが嫌い」 「酸っぱいものが嫌い」 そう言われてもその情報だけでは、 その人の好きな食べ物は分かりません。 好…