ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の好み

先日の日曜日は3~4年ぶりくらいに名古屋で主催者の方の要望で通常の1Dayではなく、キャッシュフローゲーム会をやってきました。久しぶりに左脳全開でしゃべるのも面白かったです♪次回名古屋1Dayは11/25、東京は11/18です。今日は基本に立ち返ったお話で…

神田明神と湯島天神

昨日は珍しく夕方時間があったので久しぶりに神田明神と湯島天神に行って来ました。神田神社最初行った時は思ったより狭かったのもあってそんなでも無かったのですが、時々行ってるうちに段々好きになってきた(^_^;)「必ず勝ちなさい」って言われた気がした…

マスター5期終了♪&卒業おめでとう♪

先日の日曜日はマスター5期卒業試験&卒業式でした。途中なんども海外出張に阻まれながら(笑)、なんとか終了にこぎつけました(^_^;)合計で半年あまりの中断期間にもめげずみんなよく頑張りました。結局36回開催してしまった。。。2ヶ月空いて再開するとどう…

今日はDX生限定シェア会でした。

今日はDX生限定シェア会でしたが、昨日のお茶会に仕事の都合上来れなかった方がいらしたので、流れで昨日の総括から。イメージと感情と潜在意識と身体の反応の話から、自律神経と血流や呼吸法の話と、デトックスと丹田の話やジャニーズファンや韓流ファン…

今日はシェア会→スタジオ、明日はマスター卒業試験&修了式♪

昨日は女性限定お茶会でした。今まで話したことの無い、自律神経とホルモンバランスと潜在意識の関係に言及しました。DXのテキストにはボリューム的にこれ以上盛り込めないし(^_^;)今日はDX生限定シェア会→スタジオで、明日はマスター卒業試験&修了式で…

お茶会終わってこれからみんなで食事♪

女性限定お茶会終わったので、これからみんなで食事です(*^_^*)2時間あまりだと時間全然足りないので、さっきの続きが始まるだけだけど…(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上…

池袋→渋谷女性限定お茶会♪

あさってのマスター卒業式用に卒業生に渡すバインダーと用紙と額を池袋ハンズで購入♪買い物終わったのでこれから渋谷に移動します♪ハンズって店によってラインナップが違うから渋谷ハンズで無かった時のことを考えるとついつい池袋で買ってしまいます。それ…

11月18日の東京1Dayの申し込みを開始いたしました

次回11月18日の東京1Dayの申し込みを開始いたしました。場所と時間は前回と同じく池袋で13:30からです。またみなさまにお逢いできることを心より楽しみにしています。前回アンケートでご希望いただいた、人間関係やダイエット、目標設定などのテーマを盛り…

久しぶりの1Day楽しかったです(*^^*)

昨日は久しぶりの東京1Dayでした。今回は過去のどの1Dayよりも初参加の方の人数が多く、仙台や愛媛、福岡、熊谷などなど遠方からの方もいらっしゃって、久しぶりということもあってとても新鮮な気持ちで行うことができました。ご参加いただいた皆様本当に…

やっぱり

たとえどんなことがあっても、どんなに誤解されても、どれだけ悔しい思いをしても、相手が誰であっても、相手を尊重し、目の前の人に誠心誠意全力を尽くす。これまでも、これからも。だってそれ以外出来ねーんだもん、しょーがねーよ。 潜在意識のシンプルな…

【明日のあなた】

ガルシアです。 メルマガを発行しましたのでこちらに転載しておきます。 コピペでスミマセン。。。m(_ _)m 日に日に秋らしくなっていきますね。 日中の暑さに油断していると、日没後どんどん涼しくなって、 夜は肌寒いほどです。 今週末は久しぶりの東京1Da…

それでもなお。

好むと好まざるとに関わらず、大きな感情を伴ったイメージにさらわれたら僕らはひとたまりも無いんだ。それでも未来をイメージするしかないのか。本当にどうしようもないのか。何か手立ては無いのか。何百回疑ったか分からない。それでも明日からを変えてい…

初めて土浦花火大会に行って来ました♪(≧∇≦)/

今日はマスター生の方がたまたま抽選に当たったので、初めて土浦の花火大会に行ってきました。さすが大曲と並ぶ日本一の花火大会です(≧∇≦)/今まで見たことの無いような色と形が次々と♪スターマインも幅が広すぎて全然写真に収まらないし(;゜Д゜)!ほとんど休…

嫌な思い出

そりゃあ嫌な思いをしたことだってたくさんある。思い通りにならなかったり。悔しかったり、歯痒かったり、辛いことや悲しいことだって。でもその事と未来は関係無いんだ。今のあなたがどんなに辛くても、それは未来のあなたとは何の関係も無いんだ。「過去…

10/13東京1Day残席数名です。

ガルシアです。先日ご案内の通り、10月13日は久しぶりの東京1Dayです。http://wakuwakudeikou.com/schedule.htmlおかげさまであと数名で満席となります。この一年半の間に自分の中の確信もさらに深まり、今までと同じような内容でも伝え方は変化している…

久しぶりに福岡に帰省しました。

先月27日に3年ぶりに帰省しました。久しぶりの博多の空気は美味しいです♪(*^_^*)中州も懐かしい。すぐに実家に帰省せず、一人でしばらくぶらぶらと。上川端商店街、なぜか仏壇店が多いです(^_^;)商店街の途中のぜんざい屋の奥に実物の10分の8の山笠が飾って…