ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DX東京8期満員御礼です。

DX東京8期はおかげさまで定員に達しました。ご参加いただくみなさんありがとうございました。一般の方の募集は締め切りました。メールやメッセージにて参加表明いただいている方や、先日無料見学にいらした方でまだ正式のお申し込みがお済みでない方は、…

あれれ??定員が。。。

先日東京DXの第一回目を終え、昨日は16日に出席できなかった方への補講でした。まあ、なんとか定員になるかな、と今回も(?)のんびり構えていたら、結局定員オーバーしそうな気配が。。。(ーー;)毎度のこととは言え、やっぱりと言えばやっぱりか。。定員に…

今日は名古屋1dayセミナーです♪

今日は名古屋1dayセミナーですが、昨日の補講に名古屋からの方が3名いらしたので、2日連続でお逢いすることになります(*^_^*)しかも3名とも東京DXに参加です(@_@)それにしてもいい天気♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制…

なぜそんな話に。。。ヽ(´Д`;)ノ

昨日はDX8期第一回目の補講でした。名古屋からの方もご参加いただき補講とは思えない人数に(°д°)なぜ目標設定セミナーに行ってもモヤモヤしてしまうのか。なぜ良い事探しをしても上手くいく気がしないのか。なぜトキメクものばかりを集めても、そこで止ま…

なんだかんだで。。

まいどまいどのことだけど、とりあえず開催予定をアップしなければ始まらないわけで、なんの確証も無くDX8期を始めました。先日の第1回目の講義にたくさんの方にご参加いただき本当に楽しい時間でした。特にご参加の予定がなくとも一回目は無料にて見学…

違うのを買うつもりが…

セミナーでBGM用にスピーカーを使ってたので、キャリーに詰めて新幹線やら飛行機やらに何度も乗せて運んでたら、とうとう前のが激しい振動で壊れちゃいました…(って普通スピーカーは持ち運びしないけど…(^_^;))ちょうど16日からDXも始まることだし、この…

忘れた頃にやってくる♪

昨日久しぶりにお会いした方からCD-ROMをいただきました。中身はなんと昨年のライブの写真!!!しかもすごいたくさんある!で、ほとんどがオレの写真ばっか…あ、でも男性です。既婚者です。危なくないです(^_^;)確かに今年お逢いするのは初めてでしたが、よ…

まだまだ寒いけど…

ちょっとだけ春の陽気だったけど、また寒さがやってきました。雪が降るって騒いでて、結局降らなかったけど夜はかなり寒い(>_<)それでも12月や1月の底冷えとは違う感じがするのはなぜだろう。寒いんだけどそこまで厳しくない、みたいな。気温ばかりのせいじ…