ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/2(土)祝!10周年スペシャルコラボ企画~年越の大祓祭を開催いたします。今回は特別にお話会部分を会場に来られた方はもちろん、遠方の方にも動画でもお渡しします

ガルシアです。 12/2(土)は年越の大祓です。 今年は10周年にあたって、 矢加部先生に特別に許可をいただき、 会場に来られない方にも 二人のそれぞれのお話会部分を、 動画でお渡しできることになりました! 【参加費】¥12,000 会場参加(動画付)¥5,000…

12月2日(土)祝!10周年スペシャルコラボ企画~年越の大祓祭を受け付けています。今回はお話会部分を動画でお渡しします。

ガルシアです。 早いもので今年ももうすぐ年末になろうとしています。 お知らせが遅くなりましたが、 本年も12月2日(土)に毎年恒例の、 矢加部先生とのスペシャルコラボ企画 ~年越の大祓祭~を開催いたします。 ◇12月2日(土)祝!10周年スペシャルコラボ…

11/25(土)日本人なら知ってほしい本当の歴史 縄文、古事記、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、戦国、江戸、幕末~明治、大正、戦前、戦中、戦後、現代までをお話しします

ガルシアです。 先日のブログでもお知らせしましたが、 11/25(土)に昨年の夏に続き、 「日本人なら知ってほしい本当の歴史」を開催します。 〜日本人なら知っておきたい本当の歴史~セルフイメージと歴史〜 心の方程式をやっている僕が、 なんで日本の歴史…

2023年度DXコース開催延期のお知らせと11/25歴史講座、12/2年越の大祓祭〜10周年、12/16女性限定男女セミナー応用編、その他もろもろのお知らせ

ガルシアです。 こちらでの報告がすっかり遅くなってしまったのですが、 今日は年末から来年にかけての開催予定のお知らせです。 思ったよりたくさんあったのですが、ぜひ最後までお読みください。 ①DXコース開催時期延期のお知らせ ②11/25(土)『日本人な…

「悩み」は解決すべき原因ではなく、あなたの思考の「結果」です。ノウハウを学んでもそれは対処療法に過ぎません。11月11日(土)東京1Dayセミナーで理由としくみをお話しします

ガルシアです。 世の中には本当にありとあらゆるノウハウが溢れています。 そしてあらゆる悩みに対応するノウハウが、 本やセミナーとして出版され続け開催され続けています。 その流れは今も止まることなく、 この瞬間も世の中に無数のノウハウが生み出され…

いつも悩んでしまうのは、具体的な悩みの内容に原因があるのではありません。その人の「悩み方」にこそ悩んでしまう原因があります

ガルシアです。 もうかれこれ5年ほど、 毎月みなさんからの質問にお答えする、 公開ZOOMセッションを月に一度開催しています。 でもこれ、そもそもは 《あなたのお悩み何でもお答えします》 というメニューではなく、 過去の1Dayセミナーの動画が見放題、と…