ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

さてコラボ第三弾は8月25日無重力着付け®️✖️心の方程式®️です。着物と日本文化と心の方程式の無理のない自然な共通点についてたっぷりとお話します。

ルシアです。

なんだか毎週コラボ続きで、

今年の夏はイベント月間みたいになっています。

 

週のだーやまの館でのコラボの宣伝をしないまま、

本番を迎えてしまいましたが、

当日はとても多くの方にご視聴いただき、

ありがとうございました。

 

ぜノウハウや成功哲学では

なかなか成功できないのか、ということについて

根本的な原因としくみについて

お話しました。

上のリンクからグループに参加いただければ、

どなたでも視聴できますので、

まだご覧になっていない方はぜひ!

とても面白い対談になりました。

 

た、先々週のコラボ第一弾の

では会場、オンライン受講、後日動画視聴の方も含め、

約300名(!)ほどの方にご参加いただき、

ほんとうにありがとうございました。

※主催の鈴木ゆかりさんや参加者の方々の感想はこちら

https://www.facebook.com/minoricafeharvest/posts/5107650912678814

 

場では今週のコラボ第三弾でご一緒する、

田中千衣子さんにもご参加いただきましたが、

その他は全員初めましての方ばかりでした。

オンラインや後日視聴の方も、

おそらく僕と初めましての方が

多かったと思います。

 

とのファーストコンタクトがこの講座だったとしたら、

その方々の中では、

僕はもうすっかり「日本の歴史を語る人」ですね・・・

ってそんな話したのは今回が初めてだったのですが。

今回僕とファーストコンタクトだった方も、

本体の心の方程式にも、

ぜひ接してみてください。

 

 

てコラボ第三弾は8月25日のこちらです!

以下リンクより抜粋

-------------------------------------------------

LIVE配信はありません。

対面のみの開催となります。


『心の方程式』のガルシア先生こと森下 浩義先生と

無重力着付け』の田中千衣子のコラボお話会を

東京表参道にて開催します。


日本の文化のなりたちやありようが

いかに、わたしたちの心の仕組みに無理がなく矛盾がないのか。

頭で 正解不正解を探すのではなく、

自分にとってそれが心地が良いのかを感じていくことが大切だ

とガルシア先生は言います。

 

そしてそれは無重力着付けでお伝えしていることと全く同じなのです。

その感じるということを日常の中で続けてきて

磨いてきたからこそ、日本人は微細な感覚が優れていました。

でも、今それを感じる機会がどれくらいあるでしょうか。

そういう暮らしの中で今どれほど感じる力が失われているのか。

そろそろ目を覚まして一人ひとりが自覚するときです。

 

圧倒的な知識量と言語化力に優れたガルシア先生と

感覚・観察・着物と通じて見てきた実体験と

そこから導き出された田中独自の目線を掛け合わせた

どこでも聞けないお話会です。

-------------------------------------------------

※お申込みはどちらのリンクからでも結構です。

 

だお席に余裕があるそうなので、

ぜひご参加ください。

先日の日本の歴史講座でとても熱い感想をいただいた、

田中千衣子さんとのコラボです。

従来の着付けとは全く一線を画す、

無重力着付け🄬というものを伝え続けています。

 

日は、

田中さんがいつも伝えている、

着物という文化にいかに日本人の叡智が、

詰め込まれているのか、という点と、

それがいかに心の方程式🄬に無理なく自然に沿ったものか、

ということを軸に、

日本文化や日本人の知恵の素晴らしさについて、

お話したいと思っています。

というかざっくばらんな楽しい会になるはずなので、

ぜひお越しください!

あ、ご参加は洋服でも大丈夫です!

◇今後のスケジュール◇

8月11日

『日本人なら知っておきたい本当の歴史』

https://www.facebook.com/minoricafeharvest/posts/pfbid0qyz7S4xR8zZSnuDP5DbkXT2tHJQ18LAi3iUpXxcLo5wuk8ArTCyM1fapFxPAqLrLl

 

8月19日

だーやまの館にて19時よりインスタライブ
※グループに参加してご覧ください(無料)

 

8月25日

8/25無重力着付け®️×心の方程式®️

 

9月2日

月額会員限定ZOOM公開セッション

 

9月4日、9月17日、10月10日、10月23日

東京MBM(ミラクルボディメイキング)
※こちらは募集を締め切っています

 

9月19日、10月15日、11月13日

お申込みはこちら
心の方程式🄬東京1Dayセミナー

 

10月2日

矢加部先生コラボセミナー
※募集までしばらくお待ちください

 

隔週開催こちらも随時募集中です!

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は9月2日(金)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter