ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-08-05から1日間の記事一覧

プレゼントいただきました。

れいれいさん より素敵なプレゼントをいただきました。 夢が叶ってしまいそうです(*^_^*) ありがとうございました。 僕も見習ってもう少し更新頻度を上げます(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナー…

イメージで状況を変える??

先日メルマガより転記したこちらの記事 ↓ 【未来へのイメージ】 に関してコメントをいただきました。 そのままコメント返ししようかとも思ったのですが、 長くなりそうだったので、改めてこちらに書くことにしました。 ちょっと抜粋します。 ここから ------…

し、しまった(/TДT)/

(/TДT)/ メルマガが『こんばんは』になってる… どうでもいいネタですみません。。。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・…

ラジオ体操♪

昨日打ち合わせから戻ったのが12時過ぎでした。今日のDXの申し込みがギリギリまで続いたので、それから名簿作り↓印刷↓今日の最終確認↓今日のご案内↓ブログチェック↓こんな時に書かなくても良いめのを思い付いちゃったのでメルマガ↓申込書作成↓印刷↓事前ア…