ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-08-09から1日間の記事一覧

イメージすること

夢を叶えたり、目標に向かうとき、 良く『イメージすることが大切だ』と言われます。 そうすると普段まるでイメージしていないような錯覚にとらわれます。 僕たちは普段の何気ない日常生活でも、 どんな時でも必ず【何かをイメージしてから】行動しています…

湖畔なんだけど…

山中湖の湖畔のすぐ隣はこんな感じです。子供の頃の夏休みの匂いがします(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月…

強化合宿

もろもろな事情で遅れに遅れているマスターコース2期ですが、これから強化合宿です。さてどこまで進むかな。というわけで山中湖に向かっています。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30…

補講

昨日は東京芸術劇場で補講でした。そう、いつも東京の1dayをやっているとこです。ここの会議室での補講は初めてです。そういえばなんで今までここ使わなかったんだろ。全然思いつかなかった。なので今期はここでの補講が増えそうです(*^-^*)で、もいっこ初…