ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

未来を作り出すという事

マスター生とのやりとりで、


あらためて気付かされました。


ワクワクでやっていることは

「未来を作り出すこと」

なんだと。


ここには自分を変えたい人、

夢を叶えたい人

欠点を治したい人

様々な動機を持った方が来られます。



今の自分を変える方法や

欠点を治す方法は無いと何度もここでも伝えて来ました。


「ではワクワクでは何をやっているんですか?」


と聞かれていつも困っていました。


過去を変える訳ではない。

現状の不満を解決するわけではない。



でもワクワクでやっていることは明確にその人の人生そのものを変えていきます。


ワクワクでやっていることは

「未来を作り出すこと」


過去でも現状でもなく、

未来を変えたいと望む人だけが

未来を作り出していける。



未来をイメージ出来る人だけが

未来を作り出せる。


そう強く思いました。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter