ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-06-19から1日間の記事一覧

次回東京1Dayは7月25日です。

次回の東京1Dayの日程が決まりました。 次回は7月25日です。取り急ぎお知らせいたします。 いつものように定員は25名ほどですので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。 詳細はこちらから→http://wakuwakudeikou.com/schedule.html いつものごとく…

伝えようとすること

ワクワクで行こう♪は 『説明不可能』 とか 『一言では言い表せない』 とか 『どう紹介していいのか分からない』 とよく言われます。 もちろん言っていただいている方は褒め言葉というか、 良い意味で言ってくださっているのですが、 それを聞いている僕がそ…

続くな~(*^_^*)

人とお逢いすることがここの所続いています。 今日はちょっと面白いセミナーへ かなり有名な方ですが、実はたぶんものすごい方な気がします。 こちらのブログ の方から直接セミナーにお誘いいただいたので、 ちょど空いていたので急遽参加を決めました。 内…

応援されちゃいました♪

こちらのと~~~~っても素敵なブログで紹介していただきました。 いけけい☆勝手に応援♪ けいちゃんはワクワクで行こう♪DX5期生ですが、 いつ逢っても笑顔がとても素敵な女性で、 そのキャラクターのままの 『読めば不思議と元気になる』 ブログです♪ ま…