ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

仮にあなたが予想通りに失敗して、予想通りに《傷ついた》としても

ルシアです。

仮にあなたが予想通りに失敗して、

予想通りに《傷ついた》としても、

傷ついたのは、そこに、

あなたの情熱があったからです。

情熱がなければ、そもそも行動していないし、

行動しなければ、

そんなに傷つく事はなかったはずです。

だから傷ついたのは、

そこにあなたの《情熱》があった証拠なのです。

 

なたの心に情熱があったからこそ、

そして、行動したからこそ傷ついたのに、

「なんてこと無いよ、傷ついていないよ」とか

「だってそんなにやりたかったわけじゃないから」

とか、

「そもそもそんなに好きじゃなかった」

なんてことにしてしまってはいけないのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200430073045j:plain

 

ゃんと情熱があって、

たしかに傷ついたのに、

それを「たいしたことなかった」だなんて、

これほどもったいないことはありません。

あなたがどんなにごまかそうとしても、

あなたの情熱は確かにそこにあったし、

だからこそ傷ついたのです。

 

とえどんな結果になろうとも、

情熱からの行動だけがその人を輝かせます。

そして、その行動の積み重ねが、

その人にとってかけがえのない思い出や、

素晴らしい人生を作って行くのです。

 

熱に突き動かされた行動なら、

「やらなきゃよかった」

なんてきっと思わないはずです。

 

れをやった自分と、

やらなかった自分。

どちらの自分が好きなのか。

どちらの自分に憧れているのか。

 

「失敗するくらいなら、

最初からやらなきゃ良かった」

たとえあなたが、

失敗した瞬間そう思ったとしても、

それは《やったあなた》だからこそ、

そう思えるのです。

 

しそれをやらなかったとしたら、

きっと「やっぱりやっとけばよかった・・」

後悔するに違いありません。

 

なたの情熱がそこにあるのなら、

ぜひ傷つくことを恐れずに、ではなく、

傷つくことも覚悟のうえで、

行動して、ちゃんと傷ついて欲しいのです。

そして、そこに情熱があったことを、

あなたの誇りにすればいい。

それがあなたの内面の輝きを作っていくのです。   

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter