ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

夢を叶えるためにほんとうに必要なこと

ルシアです。

本を読んだりセミナーに行ったりして、

知識を身に付けると

夢が叶うわけではありません。

本やセミナーの演習で、

《やりたいこと》を見つけても、

それだけで夢が叶うわけでもありません。

そしてもちろん、本やセミナーで

潜在意識の使いかたを学んでも、

それだけで夢が叶ったりもしません。

 

を叶えるためのノウハウはあっても、

あなたがそれを「使いたく」ならなければ、

いくらそんなものを知っても、

なんの意味もありません。

 

なたがなにかに夢中になることに

ノウハウが無いように、

《夢を叶えたくなる》ための

ノウハウもありません。

 

習をやったり、決意したり、

決断したり目標を設定したりすれば、

あなたの中に情熱が

湧いてくる訳でもありません。

 

ざわざみんなの前で大げさに、

宣言しなければ決断できないようなもの

その場限りの気合いと根性で決めても、

やりたくなったりするはずが無いのです。

 

ウハウや演習であなたを

ヤル気にすることはできないし、

無理に決断しても、長続きしないことは、

あなたがこれまでに、

さんざん経験してきた通りです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190521002100j:plain

 

れでもなお、

あなたがその夢や目標に

どうしても憧れるのなら、

ほんの少しずつ。

あせることなく、着実に。

 

の場のテンションではなく、

あなたが続けられる範囲内で。

どうすれば続けられるのかを考えて。

 

うやって少しずつでも続けていけば、

あなたのセルフイメージは、

自分でも気がつかないうちに、

いつの間にか、

《ちゃんと続けられている人》

に変わっているはずです。

 

うすればそのうちに、

あなたはいつの間にか、

もう少し先の自分にたどり着くことに、

《夢中》になっているはずです。

 

ちろん、それが

いつ訪れるのかは分かりませんが、

少しずつでも無理なく続けてさえいれば、

必ずその日はやってきます。

 

の時あなたはちゃんと、

夢を叶えるためのノウハウを、

「使いたく」なっているはずだし、

「夢を叶えたく」なっているはずです。

 

れは同時に

「セルフイメージが変わった」

ということなのですが、

少し違う話になるので、

ちょっと明日に続きます。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter