ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの夢がなかなか叶わないのは、あなたが潜在意識をうまく使っていないからではありません

ルシアです。

潜在意識が不思議な力で、

あなたの夢を叶えるわけではありません。

あなたの夢を叶えるのは、

いつだってあなたの努力次第です。

 

もその努力の方向が、

正しく潜在意識に伝わっていなければ、

潜在意識はうまくあなたを

応援することができません。

 

在意識はいつもあなたを

全力で応援しています。

あなたを幸せにするために、

今この瞬間も全力で働いています。

 

して、あなたから受け取ったメッセージを

いつも忠実に、

そして一瞬にして叶えてくれています。

 

f:id:wkwkdeikou:20200309014523j:plain

在意識はあなたからのメッセージを

いつも忠実に、

そして一瞬にして叶えているからこそ、

あなたがメッセージを間違えると、

潜在意識は全力で、

あなたの夢を阻止します。

 

なたの夢がなかなか叶わないのは、

あなたが潜在意識を

うまく使っていないからではありません。

あなたの潜在意識が

働いていないからでもありません。

 

在意識を使えていない人なんて

いないのです。

使える人と使えない人、

なんて区別もありません。

どんな人の潜在意識も

いつも全力で働いています。

 

なたの夢がなかなか叶わないのは、

あなたの潜在意識が邪魔をしているのでも、

働いていないのでもなく、

あなたがメッセージを間違えているからです。

 

んとうは左に曲がりたいのに、

あなたが全力で

右にハンドルを切っているからです。

 

にハンドルを切りながら、

「なんで左に行かないんだろう・・・」

と悩んでいるからです。

 

分が右にハンドルを切っている、

ということに気づくことさえできたら、

あなたはこれまでよりも、

遥かに楽に、

左に進んでいけるはずです。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter