ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どんな夢があなたの心をドキドキさせるのか

ルシアです。

セミナーや演習で作った目標が続かないのには、

ちゃんと理由としくみがあります。

目標に向かう行動が続く理由と、

続かない理由は、

どちらも同じしくみでできています。

 

れは気合でも根性でも、

決断力でもありません。

あなたに根気が無いからでもありません。

 

「なにをやっても続かないんです」

と思っている人は、

続かないことに自信を持っています。

続いていることに気づかずに、

続かないことばかりに気がついて、

そこばかり気にしているからです。

 

f:id:wkwkdeikou:20210127042055j:plain

 

けられる人は、

なぜ自分が続けられるのかを

説明することができません。

同じように

続かない人も、

なぜ続けられないのかを

説明することができません。

どちらも本当の理由に気がついていません。

 

から続けられる人は、

「とにかくやるんだよ」とか

「やると決めたらできる」

なんて言います。

 

も続けられている理由は、

そんな理由ではありません。

自分で説明できないので、

心当たりがありそうなことを

言っているだけです。

 

や目標が見つかるのも見つからないのも、

タスクが終わるのも終わらないのも、

決めたことが続くのも続かないのも、

すべてそこには説明できるしくみと

理由があります。

 

んなに目標を紙に書いていても、

持ち歩こうとしても、

忘れてしまう人は忘れてしまいます。

 

でも。

 

たしたちが自分の好きな写真を

持ち歩いたり部屋に貼ったりするのは、

それを達成するためでも、

潜在意識にインストールするためでも無いはずです。

あなたがその写真を持ち歩くのは、

いつでもそれを眺めていたいからです。

 

なたがいつも眺めたくなるような、

思わずニヤニヤしてしまうようなものが、

あなたの目標であるはずです。

 

なたの夢は、

セミナーに参加したり、本を読んだりして、

頭で考えて書き出すようなものでは無いはずです。

どんなものがあなたの心をドキドキさせるのか。

まずはどんなに小さくても、

そのかけらに気づき、集めることが

すべての夢の始まりです。  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は2月10日20時から!

・入会後1ヶ月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter