ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なぜその方法を使っても、上手くいく人とうまくいかない人がいるのか

ルシアです。

成功するためのノウハウのセミナーや本は、

世の中にたくさんありますが、

大切なことは方法論そのものよりも、

なぜその方法を使っても、

上手くいく人とうまくいかない人がいるのか、

なぜすぐに取り掛かれる人と、

なかなか取り掛かれない人がいるのか、

それをやれば結果が出ると分かっていながら、

なぜ続く人と続かない人がいるのか、

ということです。

 

れは気合や根性が原因ではありません。

そんな精神論ではなく、

そこには理論的な理由がちゃんとあります。

 

けられたからえらいとか、

続かないからダメだとか、

決断しないのが原因だとか、

行動できないことが悪いとか、

そういう良し悪しや善悪の問題ではありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20210116055828j:plain

 

まくいく人の心では何が起きているのか。

そして、

うまくいかない人の心では何が起きているのか。

その心理的な原因こそが、

行動するか行動しないかという差を生み出しています。

 

こがどんな風になれば、

そのノウハウを使えるようになるのか。

そのノウハウを使わずにはいられなくなるのか。

 

こには必ず明確なしくみと理由があります。

やらなきゃいけない、と頭では分かっていても、

なぜ身体が動かないのか。

そこにもちゃんとしくみと理由があります。

そして、その理由と原因が分かっても、

なにも解決しない、ということにも

やっぱりしくみと理由があります。

 

「がんばらなくていいんだよ」

「がんばらなければいけない」

「もっと強く決断しなければいけない」

「そのままのあなたでいい」

「ありのままの自分を認めよう」

「まずは行動するべきだ」

そういったことでは何も解決しません。

聞いた瞬間だけテンションが上がるだけです。

2,3日もすれば元に戻ってしまいます。

それよりも、そういった言葉こそが、

解決しない悩みを生み出す原因になっています。

 

ぜ悩むのか。

悩んでいるときの心の状態はどうなっているのか。

なぜつい「どうすればいいのだろう」

と悩んでしまうのか。

なぜその問いかけでは答えが出ないのか。

 

まで長年染み付いた、

あなたの心のクセや思考法が

あなた自身を苦しめているすべての原因です。

そして、その原因が分かっても、

スッキリしないし、

なにも変わっていないことにも

ちゃんと説明可能な理由があります。

月に一度みなさんからの質問にお答えしています。

今月は来週1月19日19時からです。 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・今月は1月19日19時から!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・入会後1ヶ月無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter