ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

やる気になれないのは、心が動いていないのに、頭で動かそうとしているからです

ルシアです。

「やりたいことがわからない」

「夢や目標がない」 

「どうなりたいのかが分からない」

だからみんなセミナーに行ったり、

本を読んだりします。

 

も、

せっかくそこでノウハウを学んでも、

「なかなか行動出来ない」

「やると決めたのに動けない」

「やる気になれない」

「モチベーションが続かない」

と悩んでしまいます。

でもこれは本来順番が違います。

順番を間違えています。

 

なたが行動出来ない理由は、

あなたの心が付いて来ていないからです。

動けないのではなく、

動く気になれないようなことを

やろうとしているからです。

心が動いていないのに、

頭で動かそうとしているからです。

 

もそも最初から、

あなたの心が付いて来ていないから、

やろうとしてもいまいちやる気になれなくて、

無理やりやったとしても続かなくて、

やめてしまうのです。

そんなことが続かないのは当然です。

 

る気が起きないことや

行動できないことや

決断できない、続かないことが悪いわけでは無く、

やる気が起きないようなことを

やろうとしている、ということです。

 

f:id:wkwkdeikou:20210623141414j:plain

 

なたのやる気が起きないのは、

やる気が起きないようになっている、

そもそものしくみと原因があります。

やる気にならないということは、

今は「それをやろう」と思えない、

思っていないということです。

あなたのやる気が起きないのは、

あなたの心がその先の未来に、

行きたがっていないからです。

 

「そんなことはありません。

夢や目標を叶えたいです」

頭ではそう思っているかもしれませんが、

その先の未来にあなたの情熱があるのなら、

そこに行きたくてたまらなくなっているはずです。

そうなっているのにやる気が起きないのは、

その未来にリアリティーのある情熱

伴っていないからです。

今のあなたにとってその夢が、

絵に描いた餅だからです。

 

しもあなたがその夢に対して、

いてもたってもいられなくなるくらいの

情熱を感じていたら、

セミナーなんかに行かなくても、

もうとっくに行動していたはずです。

 

とえどんなに頭で考えて知識を身に付けても、

セミナーや本でノウハウを貯め込んでも、

あなたの心が動いていなければ、

いつまでたってもやる気にはなりません。

 

なたの心が何にいつワクワクしているのか、

どんな時にどんなものにドキドキしているのか。

まずそれを普段の生活の中から見つけ出すこと。

 

つどんな時にあなたの心が動いているのか。

どんなものに心が揺さぶられるのか。

そこにあなた自身が気が付き始めたとき、

初めて、いてもたってもいられなくなることへの、

ヒントが見つかり始めるはずです。 

そのあたりのしくみを詳しくお話しています。

ぜひお越しください。

◇今後のセミナー予定◇

◇7/10(土)9/11(土)10/9(土)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は7月1日(木)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter