ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

心の方程式が分かると、これからどこへ《どうやって》向かえばいいのかが、はっきりと分かります

ルシアです。

昔から「ワクワクで行こう♪って

どんなセミナーなんですか?」と聞かれますが、

なかなか一言では説明できません。

心のしくみについてお話しているセミナーで、

潜在意識のことを扱っていますが、

もちろん潜在意識のことを

勉強するセミナーではありません。

心理学セミナーでもないし、

NLPコーチングや、

なにかをコントロールしたり、

技術を学ぶところでもありません。

 

も潜在意識や心のしくみを知ることによって、

「なぜ悩んでしまうのか」

「なぜ苦しくなるのか」

「なぜ迷ってしまうのか」

の原因が分かります。

悩みがなぜ発生するのか、

なぜ決断できないのか、

なぜやる気になれないのか、

なぜ行動できないのか、

なぜ決めたことが続かないのか、

なぜ面倒くさいと思ってしまうのか、

その原因としくみが分かります。

 

因としくみが分かってしまえば、

あとはどんな時でも自分で対応できます。

なにかのテクニックを身に付けなくても、

しくみが理解出来たら、

「なんだそういうことだったのか」

と思うことができるようになります。

そんなことで悩まなくてもよかったんだ、

と思えるようになります。

悩みが発生しなくなり、

悩みが悩みでは無くなってしまいます。

 

f:id:wkwkdeikou:20210608051529j:plain

 

の方程式が分かると、

これからどこへ、

《どうやって》向かえばいいのかが、

はっきりと分かります。

そこへ向かうためには、

なにが備わっていて、

なにが足りないのかが分かります。

 

のしくみが分かると、

判断基準が明確になります。

心にしっかりとした軸ができます。

だから判断力がついて、

今までよりも判断スピードがアップします。

今以上に迷わなくなり、悩まなくなります。

誰かの言葉に惑わされたり、

振り回されたりしなくなります。

洗脳されなくなります。

 

在意識のしくみを知ることで、

あなたが心身ともに朗らかで

すこやかに生きやすくなります。

 

クワクで行こう♪でお伝えしていることは、

《未来を作り出す心を作るための秘訣》

なんだと思います。

 

に足が着いた感じになって、

今まで以上に生きている実感が

感じられるようになると思います。

 

伝えしている内容は多岐に渡りますが、

これからの人生で起きる、

すべてのことに応用できるはずです。

もちろん

ワクワクしていればすべてうまく行く、

というセミナーではありません。

ワクワクしてるだけで、

うまくいくはずがありません。

でもワクワクもしないことは、

たいていうまくいきません。

 

クワクでお伝えしていることはあくまでも

あなたが幸せになっていくための手段です。

理想の自分に近づくこと。

もっと素敵な自分になること。

もっと幸せになっていくこと

それはノウハウではなく、

あなたが日常で感じられる感覚を頼りに、

自分で掴んでいくものです。

それはセミナーでどんなに演習を繰り返しても、

決して得られることのない感覚です。

 

分がどちらに向かえば幸せになれるのか。

その方法と方向に確信が持てた時、

あなたはきっと自分自身を

変化させずにはいられなくなるはずです。

 

なたが幸せになるための、

人生すべてに共通する、

シンプルな原則が本当に腑に落ちたとき、

あなたは夢や希望をパワフルに後押ししている、

潜在意識の力を感じているはずです。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は7月1日(木)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter