ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

3分後のあなたに憧れていますか?

ルシアです。

少しだけ先の自分をイメージしてみる。

ほんの少しだけ未来の自分。

「未来の自分」というと大袈裟に考えがちだけど、

そんなに遠くでは無く、ほんの少しだけ未来のあなた。

10秒先、3分先、5時間後。

12時間後、三日後、一週間後。

f:id:wkwkdeikou:20160622045250j:plain

よりも素敵なあなたをイメージしてみる。

今よりも元気なあなたをイメージしてみる。

今よりも少しだけ心が軽くなったあなたをイメージしてみる。

そんなあなたになったらどんな感じがするのか、を味わってみる。

「そんな自分になったらどんな感じがするんだろう」とは、

あなた自身が「もしもそうなったとしたら・・・」とイメージする、という事なので、

当然そのイメージの中にあなたの姿は出てきません。

もしイメージの中にあなたの姿が出てきたら、

そのイメージは「あなたを見ている誰かの目線」です。

 

「もしもそうなったらどんな感じなのか」

その自分になったとしたらどんな感じがするのか、とは

あなた自身が感じている感覚の事です。

 

れはイメージできないほどの遠いあなたでは無く、

今のあなたにとってリアリティのある、

でも今のあなたとも違う、

ほんの少しだけ先のあなた。

少しだけ今よりも素敵になっているあなたの感触。

出口への希望が今よりも湧き上がっているあなた。

憧れの自分に近づいている自分。

なりたいあなたに、今のあなたよりも少しだけ近づいているあなた。

 

んな素敵なあなたならどう対応するのか?

そんな素敵なあなたならどう判断し、どう行動するのか?

素敵なあなたならその時間をどう過ごすのか?

 

しだけ心が軽くなったあなたなら、どんな感じがするのか?

「手に入るかもしれない」と感じられたらどんな気分になるのか?

そのあなたならどんな話し方で、どんな歩き方ですか?

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇