ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは幸せになるために行動しているのか。不幸にならないために行動しているのか

ルシアです。

幸せになりたいなら、

幸せになるために行動すればいいし、

不幸になりたくないなら、

不幸にならないように行動すればいいはずです。

 

せになるために行動したのに、

思ったほど幸せにならないことも

あるかもしれません。

不幸にならないために行動したのに、

思ったよりも不幸になってしまうことだって

あるかもしれません。

 

も、

本当にそれが、

あなたが幸せになるために行動したのなら、

たとえうまくいかなかったとしても、

それであなたが不幸になることはありません。

思ったほど幸せにはなれなかったとしても、

やらなきゃよかったとは思わないはずです。

 

から、

本当にそれが、

あなたが不幸にならないために行動したことなら、

たとえうまくいかなかったとしても、

やらなかったよりは、

そんなに不幸にはならないはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200717060738j:plain

 

も、たとえどんなに嫌な目に会いたくなくても、

どんなに不幸にならないように行動しても、

それはただ「不幸にならなかった」

「嫌な目に会わずに済んだ」というだけで、

それであなたが幸せになることはありません。

 

幸にならないように行動すれば、

不幸にはならないかもしれません。

嫌な目に会わないための対策なら、

嫌な目には会わないかもしれません。

でも、幸せになりたいのなら、

幸せになるために行動をしないと、

あなたが幸せになることはありません。

 

Aになるためには、

Aになるための行動が必要です。

Bになるためには、

Bになるための行動が必要です。

Bにならないように行動すれば、

Aになれる、なんてことは起きないのです。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter