ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

太っていても痩せていても。。。

最近はあまりやっていませんが、

ワクワクで行こう♪にはMBM(ミラクルボディーメイキング)というボディーメイクコースがあります。

とはいってもワクワク的内容ですので、もちろん「ダイエットコース」ではありません。

ダイエットではなくBODYメイク。

今の身体をどう変えていくか、では無く、

理想の身体にどう近づいていくか。


今→ というベクトルではなく、

→理想 という考え方です。

って文字だと伝わらんなぁ。。。

f:id:wkwkdeikou:20160607012853j:plain

今が痩せていようが太っていようが、

そこは関係ありません。

痩せている方も太っている方も

自分の【理想】の体型になるためのセミナーです。

体重計にも乗りません。

でも1回目のセミナーを聴いているだけでサイズが変わったりします。

90分座って話を聴いているだけで5cmウエストが減った方もいました。

ウエストが細くなりながら胸のサイズが大きくなった方もいました。

理想の体型になったらどんな感じがするのか?

理想の体型に近づいているときの感覚は?

理想の体型に近づいてくれている身体に対してどう接するのか。


などなどあなたのワクワクするイメージを駆使して、

理想の体型に近づいている自分を実際に体感してもらいながら回を進めて行きます。


大切なことは「今少しずつ理想の体型に毎日毎日ちょっとずつ近づいているんだ」という実感なのです。

あなたの未来への延長線上に、

間違いなく今よりも素敵な体型の自分がいることをもしも確信できたとしたら、

その理想の体型に近づいている自分自身が大好きになり、

早くその体型に近づきたくてたまらなくなるに違いありません。


「こんな体型になっても良いんだ!」という許可が出せると現実は一気に加速し始めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ