ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それがあなたのセルフイメージです

ルシアです。

わたしたちは日ごろ、

起きた出来事や、得た情報から、

いろんなイメージをしています。

イメージなんてしていないつもりでも、

必ずなんらかのイメージをしています。

 

のイメージは、

あなた独自の《受け止め方》から

湧いてきたイメージです。

 

きている事実だけではなく、

無意識の中にある思い込みや決めつけ、

あなただけのフィルターで、

その出来事の良し悪しや

善悪をジャッジしてしまいます。

でもそれは無意識にやっていることなので、

普段そのことを自覚することは

あまりありません。

 

の日々湧いてきたイメージが、

あなたのセルフイメージを作っています。

「こういうことが起きた時、こう受け止めて、

こんなイメージをしてしまう人」

それがあなたのセルフイメージです。

 

f:id:wkwkdeikou:20201217135413j:plain

 

来事の解釈とそこからのイメージ。

それがあなたのセルフイメージを

作っているのだとしたら、

セルフイメージとは、

あなたの人生そのものです。

 

のセルフイメージに沿って、

また次の出来事を解釈し、

なにかをイメージし、判断し、決断する。

寝ても覚めても、食べていても、

身体を動かしていても、

読書をしても映画を観ても、

あなたの人生はすべて、

あなたのセルフイメージに支配されています。

 

なたの決断も迷いも好みも、

苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージから

湧いてきたものです。

 

なたにとって生きやすいセルフイメージと、

生きにくいセルフイメージがあります。

あなたを生きやすくさせているセルフイメージと、

生きにくくさせているセルフイメージがあります。

 

なたが生きやすいセルフイメージ、とは、

あなたにとって生きやすい《思い込み》のことです。

 

なたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも、

日々の出来事の中から作られていきます。

そしてそれがあなたの新しいセルフイメージを

作り上げていきます。

だから。

あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこう、

と思ったその瞬間から、

あなたのセルフイメージは、

変わり始めます。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter