ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪~心の方程式~というセミナーはあなたのモヤモヤを言語化し、説明しているセミナーです

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というタイトルは、

なんだかお手軽で薄っぺらな感じがします。

「ワクワクしよう♪」みたいな(笑

簡単で分かりやすいと思われがちですが、

心の方程式は本当はどこまでも深い話です。

普通はそんなことまで考えて生きてないよ、

というくらいの内容です。

入り口は楽しく易しくしていますが、

奥は深くて難しいです。

 

んなタイトルにしたのには、

ちゃんとした理由があります。

もちろん、

「ワクワクしよう」という意味ではありません。

「ワクワクしていれば夢は叶う!」

という意味でもありません。

 

クワクしているだけで、

夢が叶うはずがありません。

鬱々していても、モジモジしていても、

もちろん夢は叶いませんが、

ワクワクしているだけでも、

夢は叶いません。

それどころかお伝えしている内容は、

それとは真逆かもしれません。

 

めて聞いた方にも、

濃い内容に聞こえるようにお話していますので、

なんだかいろんなことが分かったような、

目からたくさん鱗が落ちたような、

気持ちになるかもしれません。

でも心の方程式は、

分かったような気がしてからが本番です。

二度目に聞いた時は、

おそらく初めて聞いた時とは、

かなり違って聞こえるはずです。

初めて聞いた時に、

内容を間違えて理解していたことに気が付きます。

聞けば聞くほど「そういう意味で言っていたのか」

「そうじゃ無かったのか!」

をたくさん味わうことになると思います。

 

ログを読んでもメルマガを読んでも、

内容がイマイチつかめないかもしれません。

「書いてることは分かるけど、

結局なにが言いたいんだろう、

どんなセミナーなんだろう」と感じると思います。

HPやブログはわざとそう感じるように作っています。

心理学セミナーでも無いし、

能力開発セミナーでも無いし、

潜在意識を活性化させるわけでも、

うまく使うコツを教えるセミナーでも、

本当の自分を見つけるセミナーでもないし、

夢は必ず叶います、とか書いてないし、

トラウマを解消するセミナーでも、

心のブロックを外すセミナーでもないし。

 

f:id:wkwkdeikou:20210301221324j:plain

 

「ワクワクで行こう♪」というセミナーは、

心の方程式を《説明》しているセミナーです。

心のしくみを説明しているセミナーです。

心のしくみはどうなっているのか、

それを説明しているセミナーです。

 

うすればいいよ、でも、

これはやめたほうがいいよ、でも、

夢を叶えたければこれをやりましょう、

でもありません。

しくみを説明しているのは、

あなたにちゃんと考えて欲しいからです。

「なんだ!そういうことだったのか」

と思って欲しいからです。

 

からしくみが分かれば、

悩みはちゃんと無くなります。

悩みが悩みでは無くなります。

そこは悩む必要は無かったんだと分かります。

同じところではもう悩めなくなります。

目標設定なんてしてもしなくても、

どちらでも同じことだと気付きます。

目標をわざわざ明確にしなくても、

ちゃんと目標が明確になります。

 

スクや時間管理なんてしなくても、

今まで以上のスピードで

タスクがこなせるようになります。

コミュニケーションを磨かなくても

コミュニケーション能力が向上します。

価値観を入れ替える演習なんてしなくても、

もっと素敵なあなたになって、

思い通りに価値観が入れ替わります。

重要とか緊急とかの概念が無くなります。

正解を探し求めなくても、

ちゃんと幸せになります。

 

康状態も経済状態も人間関係も、

あなたが今悩んでいることで、

もうこれ以上悩まなくても済むようになります。

無理に自分を好きになる努力をしなくても、

知らないうちに自分のことが好きになります。

がんばって自分を認めようとしなくても、

気がついたら自分のことを

認めているようになります。

夢を紙に書いて部屋に貼ったり、

持ち歩いたりしなくても、

勝手に貼りたくなったり、

持ち歩いて眺めたくなります。

 

クワクで行こう♪~心の方程式~は

あなたの心を扱うセミナーです。

あなたのセルフイメージ、つまりあなたの

アイデンティティーを扱うセミナーです。

潜在意識とイメージと、

あなたの今の状況の関係を、

分かりやすくロジカルに説明しているセミナーです。

 

まであなたが読んだ本や参加したセミナーや、

受けたカウンセリングなどのしくみを

すべて納得できるロジックで説明します。

そこには抽象的な話や机上の空論はありません。

あなたのモヤモヤを言語化し、

説明しているセミナーです。  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は3月2日(火)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter